沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を信じられるかどうかは非常に大事

<<   作成日時 : 2017/05/13 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/12(金)の実戦

今日はいつもの店舗が入替の日。
色々な台が入替で導入されているが自分はまず
北斗7の狙い台から。 と思ったが先客あり。
どうも狙い方が似通っている人がいるみたい。
最近数回見事に自分の狙い台だけ空いてないから。

で、次に沖ドキの狙い台を。50枚投資して次の
50枚を打ち始めたくらいの所でチェリーを引いて、
点滅。お、早目の当たり・・・ フリーズした・・・
久しぶりの弱チェフリーズ!! それも朝一発目の当たり
がフリーズはほぼ自分も初めてかな?

もう今日は午前中でお腹一杯みたいな感じになるのかな〜
なんて余裕ぶっこいてたらB3R4の7連で終了。
すんごい微妙・・・ 最後の履歴なんて 19 REG、32REG
で終了だからね。 すごく強制的な気がするのは気のせいか?

でもその台も、最初はチェリーの当たりで途中スイカでも
当たったと思われる挙動もあってまあまあ良さげな感じ。
だが隣の台が朝3GでスイカからREGでその後当たらずで
空いているのでそちらを先に。

打ち始めると 185 BIGから天国移行してB3連で終了するも
62 REG からB3R3の6連。次が 113 REG112 BIGから
B1R2の3連。 次が 127 BIG64 REG(スイカから)で
B2R2の4連。連荘はしょぼいが挙動は抜群。

今日は夜用事があるので一日は打つつもりが無かったが、
この台は打てる所まで粘ろうと思って打ち始めるとハマるんだよね。
110 REG741 BIG。しかし移行してB5R1の6連。
この後49 BIGを引くもその後は200G越え。

ここでさっきの思いはどこへやらのヘタレ虫が発動してしまい
同じように挙動のいい台へ移動してしまう。

結局、ある程度打ってプラスを減らして終了しただけ。
最後に北斗7を打ってみるも全くいい所無し。

うーん、何で途中まで打ち切るつもりだったのに急に
心境が変化するんだろう・・・? その辺りはしっかり移動する前に
ホントにそれでいいかもっと慎重に吟味する必要がありますね。

まあ、こんな事を言っているのは自分がやめた台がその後
見事に良さげな台の挙動で3000枚上乗せしているからなんですけどねw

また、そういう台が打てた時に判断がしっかりできるように
頑張ります。


「今日のレア役: 無し」

〜 今日の結果〜

投 資 1100枚  回 収 1700枚

〜 トータル 〜
+36525枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分を信じられるかどうかは非常に大事 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる