沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度毎度同じ事を繰り返す・・・

<<   作成日時 : 2017/05/12 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/11(木)

今日は午前中に用事があるため、電車で移動。
電車での移動中に、各店舗のデータ等をチェックしておりました。

用事を済ませて帰ってくるともう14:00位になるので
ホントに今日はお休みの予定だったのですが、帰りの電車の中でも
データチェックをしていた時に気になる台を発見してしまい、
その台を打ちに行ってしまいました。例の過疎店舗へ(懲りない)

その前のデータでは打ってる人がいない状態だったのだが
自分が店に入った時はもうすでに他の人が打ってた・・・

でしょうがないのでジャグラー打ったりして250枚投資した所から
沖ドキへ。気になる台はすでに連荘終了してたのでもう打つ価値なし。

で何とか他の打てそうな台を触ってみるも結局初当たりは4回のみ。
一台で1回。もう一台では2スルーして、3回目の初当たりが
スイカから。これで何とか少しでも挽回を! と期待したが
ベルカナの1G連後REGを引いて終了・・・ REGを引いた時に
「終わったな」という予感がしてそれが的中。

その出玉をそのまま打ち込み、他の機種を少し触って
もうギブアップで終了。

約4時間弱の稼働でこの有様。やはりこの店は来ちゃいけない、
と思っているのですが、ここでガツンとかましてやりたい、と
まだそんな事を心に秘めている自分がいるので、また同じ事を
しでかす可能性は否定できません(汗)

気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります。
もう釘がかなりレベルダウンしてるかもしれないが、北斗7を
打てればな〜と思います。

やっぱり最初の思い通りに実戦無しにしておけばよかった、ハア・・・

「今日のレア役: 無し」

〜 今日の結果〜

投 資 2700枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+35925枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度毎度同じ事を繰り返す・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる