沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングというのは本当に大事だね

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/10(水)の実戦

今日もいつもの店舗で朝からの実戦。一応イベントの日。
パチ・スロ共に狙い台はキッチリ把握をしてきました。
後はその台が本当にいい台かどうかを見極めるのみ!

全然話は逸れますが、良くパチスロの動画を時間が
空いた時に見ていて、共感できる部分とかがあったりします。
見るのはやはり沖ドキの実戦動画ですが、その中で
共感できるなあと思えるライターさんは、「よっしー」さん、
松本バッチ」さんです。知識もしっかりしており、打ち方も
参考になると思いますので、興味のある方は動画検索を
してみてはどうでしょうか。

で実戦。まずはパチンコの狙い台を、と思って島に入ったが
空いていない。うーん、スロに切替。
すると朝6GでREG。リセット濃厚で上々ですな。
次が 245 REG。ここから天国移行するがB2R1の3連で終了。
少し予想と違うのと、周りの状況から判断して少し打ってヤメ。

別の狙い台が朝早いG数で当たって空いていたのでそちらに移動。
130G程。で打ち始めると 315 REG。ここから天国に移行し
B3連(スイカ1G連含む)で終了。またまた微妙だねえ。
その後 89 BIG(チェリーから)で即天国移行し、B8R2の10連。
この後は引き戻しの傾向が無いので台を移動しようとしていると、
モードB示唆の台が空いている旨のお知らせを知り合いからもらったので
移動開始。

連荘後、単発引いてチェリー1G連。その時の点滅が高速。
100G程から。で打っていくと 182 BIG。これが確定チェリーから。
もちろんフリーズは無かったが。モードB濃厚なので久々に仕事を
してくれそうw

やはり天国移行してB12R4の16連。ドキドキランプ点灯はないが
三々七拍子の点滅の後1回引いて終わってるのでドキドキ推定。
この台は共通が出なさすぎなのである程度打ってヤメ。

この台を打っている時に隣で打っていた知り合いがかなり挙動が
いいという事を言っていた。が結局大きなハマリを喰らい、
天国単発濃厚な展開でギブアップ。だがスルーもしているので
もう一回上がるまで自分が打ってみようかな・・・ なんて思っていたら
違う人が座って即当たり → 天国移行。 ああ、やっちまったか。

ちょっとそのミステイクがあったのでそれを引きずってか(メンタル弱し)
その後はあまりいい展開が訪れる事なく終了。
最近は展開がいいせいもあり、かなり長時間稼働の連続のため
疲れもあるため早目に終了しました。

ちょっとラッキーな展開もあったがプラスではあるので
良しとしたいと思います。明日は午前中に用事がある&いつもの店も
入替準備で休み、のため自分も実戦は無しにしたいと思います。

「今日のレア役: 確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 700枚  回 収 3150枚

〜 トータル 〜
+38625枚


ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







公益法人・一般法人のQ&A?移行後の運営・会計・税務
大蔵財務協会
稲葉 威雄

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 公益法人・一般法人のQ&A?移行後の運営・会計・税務 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4
ヤマハ(YAMAHA)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by YAMAHA トランペット用マウスピース スタンダード TR-15E4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングというのは本当に大事だね 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる