沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 段々トロピカルを打つ頻度が増えるかも?

<<   作成日時 : 2017/05/10 03:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/9(火)の実戦

今日もいつもの店舗で朝からの実戦。
ですが、通常モードになったので稼働率は激減。
昨日はまだライバル店舗が休みだったのでそこそこ。

そんな状況の中、連荘終了の台(自分が打ってた台も含め)
を触ってみるも全く音沙汰無し。他のリセット状況も
芳しくないので非常に危険な香りが漂う。

そんな中、朝当たりを引いてる台が空き台に。
一応狙い台の候補には入っていた台なので、そちらで
勝負開始。

朝 35GでBIG後、130ほど回っている台。打っていくと
210 BIG、62 BIGから移行。B2R1の3連。微妙だなあ。
次が 141 REG36 REGから移行。B1R1の2連。微妙だなあ。
次が67 REG、52 REG、413 REGから移行。
今度はB6R3の9連。だがその中でスイカの1G連2回。
その後は引き戻しが無かったため続行しようかどうしようか、
と思っていたらトロピカルの良さげな台が空いていたので
そちらへ移動。

履歴を見ると初当たり5回で全て天国移行。内2回は
いきなりBIGから。連荘終了後、即天国準備モードへ移行
であれば、かなりの打つ理由になるのだが、履歴だけでは
レア役を引いてなったのかが分からない。
だが既に4000枚オーバーの出玉を吐き出している。

連荘の最後がどちらもBIGで終わって、という感じなので
天国準備の期待も込めて打ってみる事に。
連荘終了後200G程から。

打ち始めると、296 REG、221 REG、103 REGから
天国移行したようで 17 BIG。だがこのBIGのアクションが
下段揃いで右から停止。ん? ドキドキモード以上の示唆
ではなかったか? 調べると実際そう。

天国移行からいきなり薄いとこのドキドキに移行したのか
天国準備に移行して17Gで引いたのか・・・ よく分からないが
その後はB4R2の6連。まあこれも微妙w

次が121 REG。まだ初当たりは軽いね。で26 REG、38 REG
で移行無し。26Gが移行しているのかというのがこの機種の
微妙な所。この間パネルフラッシュは全て無し。

続行するとついにハマリ到来。500Gを越えて、やっぱり
偶数設定の展開良しだったのかな〜なんて思っていたら527G目に・・・

画像


確定役を引いた・・・ 通常このラインではスイカは揃わない(払出も無し)。
で、もちろんBIGだったがドキドキ移行は無かったようでその後B1R1の2連で終了。

次にチェリーでチラッと点滅して 58 REG。その後がまたハマリになったので
あまりここからの上昇は望めないと判断してヤメ。

この後は他の台をフラフラと打って、最後の台で何とか連荘が
形になった所で、連荘終了後ヤメ。

やはりかなり状況は厳しくなったので、これからが
どうなる事やら・・・
明日はイベントなので、久しぶりにパチンコを打つ予定。
機種はもちろんあの機種! 釘を少しでも空けてくれる事を期待♪

「今日のレア役: 確定役×1(トロピカル)」

〜 今日の結果〜

投 資 1500枚  回 収 3550枚

〜 トータル 〜
+36175枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
段々トロピカルを打つ頻度が増えるかも? 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる