沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はよくわからない事ばかり起きる・・・

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/31(水)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
まずは昨日打ってた台から。少し打ってみるも何の反応も無し。
まだ朝一なのでちょっとリセットがかかりそうな台へ移動。

すると3GでREG。ですぐさま移行。いいですなあ♪
たまには薄いとこのドキドキor超ドキなんてものが
来てくれないものだろうか・・・と思ったがあっさり
ベルカナの1G連でスペシャルテンパイ音だったのに
次のBIGで終わり。それも同時点滅。

天国だったら同時点滅は天国に80%以上で移行するのに・・・
で当然の様に引き戻しっぽく 102 REG。次がモードBの可能性も
あるが、そうじゃない可能性もあるし、次がいつ当たるか
分からないのでいったんヤメ。

次もリセットがかかるであろうと予想した台。まあかからなくても
前日G数と合わせてある程度回せば天井の据え置き確認もできる
と踏んでの選択。

で打ってみると微妙な 138 BIG。次が95 BIG352 REG(スイカから)。
ここで移行しないとちょっと微妙・・・ と思ったらすんなり移行して
B9R2の11連。いい感じですな。この台はそのあと少し打ってヤメ。

次は人がころころ変わって朝から4スルーの台。470G程。
朝一は9Gで当たってるが、まあリセットの可能性はかなり薄いので
とりあえずは当てて移行させるしかない。

で打ってみたら・・・ ちょっと覚悟はしてたが見事に天井。でも移行せず。
これはちょっと・・・ 思ってたら 35 BIG(チェリーから)で移行。
で途中の2回目のベルカナでドキドキランプ点灯! ここで伸ばすぞー!

1G連を消化して 次が15 BIG。ここでもベルカナ。1G連を消化・・・

後カナ降臨・・・

良く出るね・・・ホント。合計で10連になるがその間にベルカナが
4回来てる事になる。その最後で連続とはね・・・ 後カナ1G連の点滅は
三三七拍子。まあ、ご丁寧に。でも引き戻しならまだいいか。
と思ったら普通に200G越えましたが何か? 完全に嫌がらせだね。ヤメ。

で、違う台を打ったらすぐにREGを引いてその後1GでREG。
おお素早い移行だけど、REGはちょっとなあ〜 はい、32Gスルー♪
何も無かった事にしよう。最短で天国が終わった・・・

気を取り直してまた別の台へ。朝から天国に2回移行してて
今2スルーの台。初当たりがまだ軽いので打ってみる価値はある。
今のG数が300ちょい。

で打ってみると、455 REG。から移行してB2連。うーん微妙だなあ。
まあ続行。で121 REG。移行無し。で次が重くなる。 521 REG
重かったが移行してくれれば・・・の願いが叶って 3 REG
はい、32Gスルー♪このお約束はいらん。 だが101 BIGから
即移行で6 REG。はい、32Gスルー♪ だからいらんって・・・
で次が221 BIG。でまた移行。

この連荘でボーナス中にベルカナでドキドキランプ点灯! 
まさかここでドキドキとは。ベルカナの1G連を
消化(テンパイ音発生)して、次が14G目にスイカ。
祈りを込めると次ゲームに当たってBIG。いい感じじゃないですか〜。
で次が4 BIG。で次が・・・32Gスルー♪ は? とするとさっきのはスイカの後に
たまたま光っただけって事? これはさすがにありえんわ・・・ 
かなりショック、のドキドキモードだったのにB5連。
示唆が出ない方が続くような気がするな、自分の場合。

その次が128 REG。でまたもや移行。B6連。で最後のBIGの
点滅が三三七拍子。見事に終わったので引き戻し想定。
だが次が 160 BIG。微妙だねえ。ホントに引き戻しか?
でも移行した。しかしG数がなんか微妙。
8 BIG、27 BIG、17 BIG、23 BIG、15 BIG6 REGのB5R1。

次は125 BIG。で移行無しで200Gハマった所で終了。
最後の台は偶数想定だったけど、最後の付近は天国に
移行しまくりで連荘もそこそこって言うよく分からない出方でした。

ああいう感じで連荘が長いと爆発するんだろうなあ〜
自分でもできる日が来ればいいのだが・・・

やっぱりよく天国に移行する台の方がいいのかなあ〜
と思ってしまった(いつもは連荘がしょぼすぎるので
あまりそういう気持ちになった事が無い)一日でした。

「今日のレア役:無し」

〜 今日の結果〜

投 資 1900枚  回 収 4500枚

〜 トータル 〜
+42675枚




MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ for Mobi GH19A 32GB
ピックアップマート
MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ fo

楽天市場 by MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ for Mobi GH19A 32GB の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はよくわからない事ばかり起きる・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる