沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って一台を粘ってみたが・・・

<<   作成日時 : 2017/05/31 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/30(火)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
イベントの日のため、台を慎重に吟味し勝負開始。

狙い台は特に問題なく取れた。で打ち始めると
81 BIG。これが通常から同時点滅。モードB確定なので
打つ理由ができた。と思ったらすぐに移行した。
しかしB1R1の2連。ここで長いのが来てると
精神的にすごく楽だったのにな・・・

なんて思ったのがいけないのか、次が
38 BIG50 REG139 BIG52 REGで移行せず。
早いからいいけど・・・奇数なのか偶数なのかサッパリ。
で次の147 BIGのボーナス中に・・・
確定役2確!!
画像
で、いつも通りというか・・・ ドキドキランプ点灯無し。
画像

1G連を消化して! はい、32Gスルー♪ なんでやねん。
でもしょうがないので続行。すると360G目に・・・
またも確定役降臨・・・
画像

もちろんフリーズは無し。これで移行しなかったら
モードの捜索願を提出しますw でやっぱりさすがに移行。
でB3R1の4連後の1G目にスイカ。その次に当たってREG。スイカなら
まだ継続だね♪と思ってボーナスを消化中・・・
またまた確定役降臨♪
画像
しかし当然の様にドキドキランプ点灯無し・・・
画像

でその1G連消化時の点滅が高速点滅・・・ 少し嫌な予感がするな・・・
この予感は的中する。このボーナス終了時に、

後カナ降臨・・・

えーとどういうモード移行だったのかはあまりよく分かりませんが、
保障モードで確定役を引いてるって事ですね。なんてタイミングが
悪いんだ・・・

その後はもちろんの32Gスルーで、その次は215 REGで即移行するものの
B2R6の8連・・・ なんだこの振り分けは・・・ 
この辺りからかなり雲行きが怪しくなり、
この後は天国が単発・単発・4連・2連と全く続かず。
その間に天井まで喰らうというおまけ付き。
で、最終出玉が無くなった時点でもうギブアップ!

結果的には・・・

BIG26 REG18

通常時ゲーム数 4034G
初当たり回数 18回(1/224)
天国移行回数 7回
総ゲーム数 6801G
共通ベル回数 53回(1/128.3)
天国連荘回数振り分け
2連、7連、8連、単発・単発・4連・2連

という感じです。気になる点といえばREGが多すぎた事と、
小役での当たりが少なかった事ですね。
結局自分が打ってる感じでもやはりホントにいい設定だと
いう感じはなかったです。まあ下ではないかな、と思えるくらい。

最近ヘタレてその後に爆出しされてるので粘ってみましたが
全然ダメでした・・・ でもこの台は気になるので明日も
ちょっと打ってみる事にします。

「今日のレア役: 確定役×3」

〜 今日の結果〜

投 資 2550枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+40075枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張って一台を粘ってみたが・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる