沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だからその示唆でBIGじゃないのはやめてくれ・・・

<<   作成日時 : 2017/05/30 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/29(月)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
昨日打っていた台や、連荘終了の台を中心に
攻めていく。が、最近多い全く当たらないモードに
突入しているようで・・・1000枚投資終了。

その後も当たらないので狙い台ではないがまだ
回っていない台を打ってみるとそれが4GでREG。
もう、この台をとりあえず移行させるまで打ってみよう。

そのまま続行。239 REG571 BIGで移行。キツイわー
しかしこれが長めのB10R6の16連。この後当たりが無いので
連荘後3スルーの台へ移動。

G数は100ちょっとから。で打っていくと192 BIG
このボーナス中に確定役降臨。ドキドキランプ点灯無し。
でもこれは是が非でも天国には・・・ でなんとか移行。
B3R3の6連。この後当たりが無いため移動。

次が朝早く一度当たって1G連後、当たり無しの台。
現在が670G位。まあここまでハマってれば打ってもいいでしょう。

で打ってみると予想通りというかなんというか・・・天井。
1024 REG・・・しかも移行無し。しょうがないので続行。
次が66 BIG。たのむよー。しかし10G回しても何も無し。
あー困ったなあ。と思ってたら15G目に・・・
画像


確定チェリー降臨・・・ 微妙だなあ・・・
一番良いのは今がモードBでこれを引いてるって
パターンなのだが。でフリーズはもちろん無しw
通常点灯でボーナス消化へ。

すると今度はボーナス中に中段チェリー降臨!
でドキドキランプは点灯。良かったーとりあえず
ドキドキモード以上は確定だね。

で、ボーナス消化中に今度はベルカナ。その1G連も
消化して、6G目に・・・
画像


ちょっと分かりにくいですが、リールはまだ止めてない状態です。
超ドキに上がってたみたいですね。で止めたらREG・・・
またこのパターンですか・・・ あんまりいい印象がないのだが・・・
それが影響したのかその後はB3R3の6連で終了・・・
完全なるぬか喜び。

この後はいろいろと打ち散らかして途中長い連荘もあったが
最後に打った台が据え置き天井に行った挙句移行も無しという事で
大幅にメダルを減らして終了。

なかなか色々なものを引いててもうまく波に乗れないと厳しいですな。
違う人のフリーズは一撃5000枚とかになってたのにねえ。

また、明日はイベントの日なので、そんな事が起こるよう願って
頑張ります。でもホントは一日打てる台に座れるのが一番いいなあw


「今日のレア役: 中段チェリー×1、確定チェリー×1、確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 3050枚  回 収 5300枚

〜 トータル 〜
+42625枚




グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だからその示唆でBIGじゃないのはやめてくれ・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる