沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆死確定寸前からの大外マクリ差し決まる

<<   作成日時 : 2017/05/09 01:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/8(月)の実戦

結論から言いますと一日打ち切りました。
ほとんど沖ドキのみの実戦(ちょっとだけトロピカルw)

朝は少し出掛けるのが遅かったので少し遅めからの実戦。
朝リセットっぽい当たりがあった台を打ってみるも、
すぐには上がらない&天国移行しても単発終了・・・
を繰り返す展開で、気が付けばすでに2500枚投資目前・・・

次の台は確定役を引いて天国に移行するもB3連で終了。
最後がベルカナの1G連だったのでドキドキも否定。
引き戻しは考慮せず次の台へ。

初当たりが軽く、履歴から判断するに偶数挙動の台の
2スルーから勝負開始(300G付近から)。初当たりは軽かったのに
自分が打つと最初が 563 BIG、次が245 BIG、74 BIG
しかし移行せず。点滅も通常・・・ モードAループの疑いが・・・

だが他に打つ台も無いので続行。126 REG。移行せず。
そうすると特大ハマリが。天井を覚悟していたが
740 BIG。確定役から!やっと移行のチャンスが・・・
移行せず。次が70 BIG。まだ移行せず・・・ ホントに
モードAループなのでは・・・ 続行で、56 REG(スイカから)。

今度こそ!と思ったら、14 REG。その後お得意の32Gスルー・・・
移行していないと勝手に判断して続行。次が 486 BIG(チェリーから)
で、7 BIG(スイカから)。次がチェリーとスイカをスルーしてからの
16 REG。で32Gスルー・・・ 早い当たりも無いのでギブアップ・・・
最後が引き戻しのような気もするがもうどうにもならん。

もうかなりの投資が嵩んでいるので一縷の望みをかけて
違う台へ。こちらも初当たりは軽いのが選んだ理由。
1スルーの台(60G付近から)

すると、97 BIG。高速点滅。まあ打つ理由ができたので続行。
次が 562 BIG・・・ だから何でこうも重くなるかなあ〜
だが天国には移行し、8 REG。右だけ点滅! すなわちドキドキモード!
で次が、1 REG。また嫌な予感満載(汗)。後カナを見たくないので
最終Gを立って消化しようとしたら予告音が鳴ってなんと・・・

画像


超ドキに昇格という事でいいでしょうか?(喜)
REGで保障に落ちてなくて良かった〜 何とか少しでも負債が
返ってくれば・・・ この時点でなんと投資は6000枚!
完全に死亡遊戯状態だったので、ホントに少しでもというのが
切なる願い。この時点で18:00。

で、結果はなんと閉店取り切れず終了。
57連(B40 R17)の9500枚オーバー!
まさかこんな事になるとは・・・ 時間があれば
自己最高の66連を抜かしたかった・・・

何とか結果オーライの大外マクリ差しを決める事が出来ました♪
ホントにまたとんでもない大負けになる寸前だったので
ホッとしました。だが店の状況はやはりかなり良くなかったので
明日からも注意をしていきたいと思います。

「今日のレア役:中段チェリー×1、確定役×3」

〜 今日の結果〜

投 資 6000枚  回 収 9500枚

〜 トータル 〜
+34125枚


沖ドキ!オリジナルサウンドトラック
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沖ドキ!オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ for Mobi GH19A 64GB
ピックアップマート
MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ fo

楽天市場 by MFI 認証済 ライトニングメモリ 専用ケース付 スマホデータ移行 USB Flashドライブ for Mobi GH19A 64GB の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆死確定寸前からの大外マクリ差し決まる 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる