沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台選択は慎重に行いましょう

<<   作成日時 : 2017/05/28 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/28(日)の実戦

昨日の土曜日は、用事もあったためお休み。
で今日はメイン店舗での朝から実戦。昨日のデータを見たら
意外と出ている台がある。まあ事故っぽい感じでは
あるのだが。で、ハマリ台でリセットがかかりそうな台を
見つけたので、今日は少し早目に出発。何とかゲットしたい。

で、開店。予想以上に人が少なくて余裕のゲット。
早く来なくてもゲットできたねw で勝負開始。
すると 17 BIG(チェリーから)。これはリセットで
間違いないでしょう。予想通りだったので安心して
打てる。すると右隣は朝1GでREG。リセットだろうが、
前も言ったが1G当たりは自分の中ではトラップだと
思ってますw なのに後であんな選択をしてしまうとは・・・

この後は予想外の 122 REG、136 REG、126 REGからの移行。
ここまで上がらないとは・・・ で最後のREGはスイカから。
確信はしてたが、内心はちょっとドキドキw

この連荘はB9R3の12連。その後200 BIG、88 BIG
このBIGが中段チェリーから。フリーズ無し。
ここが勝負所だった・・・ でB6R1の7連。
次が231 BIGからのB1R1の2連。ここは少し不満。
この時点では共通の出現率はほぼ中間設定。

で、ここからハマリを見せる。199 BIG、410 BIG。で移行無し。
次も300G越え・・・まだ全然打てる範囲なのだが、最近の
状況からかなりヘタレ虫が湧いてきたw 

その時、右隣の台が空いた。朝1GREGの台。で今は
3スルーの後スイカ1G連し、次がスイカでBIGを引き移行していない台。
自分の台も2スルーだが点滅示唆も無い&ヘタレ虫発動
のため、移動しして勝負する事に。

はい、移動した後の結果発表〜

@最初に打ってた台 
  → 次の人が449 BIG47 REGから移行。B1R1の2連。
     その後66 REG92 BIGの後、43G目にスイカからフリーズ・・・
     B20R4の24連。
A移動した台
  → 300G過ぎから打ち始め、608 BIG、44 BIG、57 BIG
     152 REGで移行せず。その後に隣のフリーズが発生し
     自分の中で「プチッ」て音がしたため即ヤメ。
     その後は特に盛り返す事は無くハマリ継続。

今思えば自分で「朝1G当たりの台はトラップ」って言っていたのに・・・
最初に打ってた台は、もちろん自分がそのまま打ってて同じ展開に
なる事は無いが、結構小役での当たりを引いてたのでその点を
振り返ればという気はしました。じゃあ自分の時に引いてくれよ
とは思っちゃいますけどねw

後で今思うと台選択が正しかったのか? というのが少し疑問に
感じる(結果は結果として置いといて)ので今後はやはり台移動の時は
一旦しっかり考慮をして正しい選択だと確信できてから動くくらいの
余裕を持って臨みたいと思います。

でもメンタルブレイクやヘタレ虫状態になってるとまともに思考が
できるかどうかはすごく不安ではありますけどね・・・w

「今日のレア役: 中段チェリー×1」
最近、結構フリーズを引いていたので今日は来ない気がしてました。
でもここでフリーズしてたら全然違ってたんだろうなあ、結果が。

〜 今日の結果〜

投 資 1700枚  回 収 2200枚

〜 トータル 〜
+40375枚



Big-Stamp Two-Toes the Barefoot Giant: spring tales of Tiptoes Lightly (English Edition)
Lightly Press
Reg Down

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Big-Stamp Two-Toes the Barefoot Giant: spring tales of Tiptoes Lightly (English Edition) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Big brother.com
Denoel
Reg Whitaker

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Big brother.com の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

いつの間にかメダルどえらいことになってますねw

昨日自分は引きで2連続ドキドキぶち込んで夕方6時からの稼働でしたが一旦通常に落ちたもののすぐに天国あがって48連7300枚でましたー。自己最高記録ですw
ゼロ
2017/05/29 10:05
ゼロさん、お久しぶりです。
何とか生き延びてる感じです。

48連おめでとうございます。
ホントに長い時は全然終わらない気が
しちゃいますよね♪ 終わる時は
すぐに終わるのに。あの違いは
ホントになんなんだろう・・・

自分は最近超ドキが伸びません(泣)
はなつき
2017/05/29 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
台選択は慎重に行いましょう 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる