沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 耕した畑には見事な作物が育ちました(泣)

<<   作成日時 : 2017/05/27 11:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/26(金)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
昨日の状況から狙い台を2台に絞って勝負開始。

まず一台目。リセットの反応無し。という事で
ちょこちょこリセットがあるかを調べながら打ってたが全く
当たらないので、狙い台のもう一台へ。
そちらはもう回されていた後だったが少し追ってみる事に。
うーん、全く反応が無い。でここで過去のデータを見て気づいた。

過去3日間がかなりいい感じのデータだった。でその中の昨日が
ほぼ一日フル稼働でずっと横ばい。少しここからまた上昇を
望むのは難しいかも? と思って最初の台に戻った。
そういう判断をするならば少し打ち過ぎた感はある。

で、最初の台はというとこちらも反応が無く、結局当たったのは
473 BIG。昨日5スルーの台なので変更が無ければ移行の可能性大。
でスイカ1G連をし、次が29 REG。あまりにも微妙。もちろん
その次は32Gスルー。少し追ってみたが当たりが無いのでヤメ。
この時点で2000枚弱の投資をしていたので、方向転換でパチンコへ。

北斗を打ってみたが、あと一つ熱い演出が足らないリーチばかりで
結局当たらず。700枚投資の時点でヤメ。ちょっと無理っぽい感じ。

この後は連荘終了後の台と、朝から反応が無かった台を打って
1000枚弱の出玉を確保。でちょこちょこ打っていたらもう半分以下に。
何とか取り戻さないとという事で、一台に絞って打っていく。
天国終了後、200台の当たりが2回の台。

で、自分が打ってみるとその後、298 REG279 BIG。で移行無し。
そのまま打っていたが、隣の台が空いた。自分がさっき打ってた台で
そちらも3スルー。どうしようかと迷ったが、天国に移行している回数は
圧倒的に隣の台の方が多いのでそちらに移動。

ここからは結果報告。
@最初の狙い台 
  → 自分の最初の当たりが最大ハマリでその後最高3500枚
Aもう一方の狙い台
  → やめてから300G程で当たり、2000枚。その後は撃沈。
B200台4スルーでやめた台
  → 次も200台でREG。それで移行しドキドキモードでB9R1の10連。
     その後に引き戻しっぽいG数でスイカからフリーズ。
     トータル出玉が6000枚弱。
C自分が最後に打った3スルー台
  → 100G手前から打って次が300台でBIG。チェリーから高速点滅。
     で移行無し。次が454 BIG、111 BIGで移行しB2連で終了。

まあ、こうも一番でない台を選択するもんかね。何とも言いようがないですわ。
全体的に連荘もしていないので、自分の選択が変わっていたとしてももちろん
同じ展開にはならないとは思いますが、それでもキツイですね。

やはり最初が当たらなすぎて、少しビビりが入ってしまってたのが
原因でしょうね。一番最初の当たり(400台のやつ)の時にすでに
1500枚オーバーの投資だったので。

ああ、やはりどんな展開になっても最善な選択ができる鋼鉄のメンタルが
欲しいですなあ。自分には手に入れられそうもないですがw


「今日のレア役: 確定チェリー×1、確定役×1」
このレア役は、同じ連荘中に引きました。でこの1G連2回と
後2発ボーナスを引いてその連荘は終わりました・・・
ここの連荘がもっと違っていたら、全然展開は変わってたでしょうね・・・
厳しいなあ、ホント。

〜 今日の結果〜

投 資 4450枚  回 収 600枚

〜 トータル 〜
+39875枚
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耕した畑には見事な作物が育ちました(泣) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる