沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死さが展開を変えてくれたのかも?

<<   作成日時 : 2017/05/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/24(水)の実戦

今日もメイン店舗での朝から実戦。
入替の日だが、パチンコがメインなのでほぼスロットに変更は無し。

まずは沖ドキの狙い台から。で打ってみるも
音沙汰無し。そのため少し周りを見てみるとリセットが
入りそうな台を発見。20G位打ってあるがまだ分からないので
打ってみる。

すると、44 REG。移行は無いのでもちろん続行。で打っていると
かなり短いG数で共通ベルが何度も出現する。

デジャブなのか?

と思わせるように結局当たりを引けない・・・ もう天井を半分覚悟
しながら打っていると、606 BIG。天井は免れたが移行無し。
その後、96 REG127 BIG、1 BIG(スイカ1G連)、334 REG46 BIG
でやっとベルカナ登場。チャンスモードではなかったみたいだね。

その後は・・・ お約束の32Gスルー♪ マジか・・・ 次が179 BIG
チェリー1G連を挟んで、次が 31 REG。移行したのか?
その次が 3 REG。移行はしたみたいだね・・・ その後来ないけど(汗)

結局この後は当たりが無いため、朝3000枚出て、その後3スルーの台を
打ってみる事に。で打ち始めると 309 BIG(確定役から)。
もちろんフリーズは無し。これで移行しないと・・・ で移行無し。
その後、155 BIGでも移行無し。ある程度打ってヤメ。その後
もう一回当たりを引いていたので、再度挑戦して 387 REG で
やっと天国移行(ベルカナ)。

その後は・・・ お約束の32Gスルー♪ もう無理だ。
この時点ですでに3000枚以上の投資になっている。
何とかしないと連日の大負けになってしまうので
一旦沖ドキはやめて、パチンコへ。

北斗7で時短終了後即ヤメの台を打ってみる事に。
すると打ち始めてちょっとして、ウイグルとのバトルリーチになり、
まさかの攻撃避け! 当たりゲット♪

この当たりはラオウとのバトルに負け、ひでぶゾーンへ。
すると何故か1回転消化していきなりひでぶチャレンジへ。
これはまさか、前回同様ここで当たりを引いたか? という事は確変・・・
でもひでぶチャレンジが終了してしまう・・・ どういう事?

意味が分からないまま見ていると、一拳のロゴが・・・
まさかの確変1G目に通常当たりを引いたって事か・・・
なんでこんな展開が続くんだ、ふざけんな! と思って打ってたら
時短終了間際に、煽りのアクションが無いのに数字がテンパイして
??? と思っていたら時短引き戻し! これが確変で
3連チャン。

この後も打ったが、通常当たりを2回引いて終了。スロへ戻る事に。
結局最初打ってた台へ。すると初当たりが確定役から。
もちろんフリーズは無いが、点滅示唆でドキドキだったみたい。
B9R4の13連。この後は引き戻しが無いのを確認して
隣の台へ。

3スルーをしていて偶数挙動の台なので、一発当ててあわよくばの
ドキドキ狙い。するとこちらも確定役を引く。フリーズ無し・・・
スイカ1G連を挟むも天国移行無し・・・ 仕事をしないねえ・・・

そのまま続行。151 BIG、7 BIG。その後は・・・ お約束の32Gスルー♪
もう知った事か。次が72 REG。移行してB2R1の3連。
その次も早くて67 BIG。これも移行してB6R2の8連。
次は当たりを引けなかったため、ここで終了。

ちょくちょく計算をしていたので分かってはいたが、何とか
少しのプラスで終わる事が出来た! 途中までは完全に死亡遊戯
だったからホントに良かった・・・

悪い流れが続く所を変える事が出来たと思うので
明日のイベントでは頑張ります!!

「今日のレア役: 確定役×3」
そろそろ5%の引きを見せたいもんだなあ〜

〜 今日の結果〜

投 資 4000枚  回 収 4300枚

〜 トータル 〜
+42675枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死さが展開を変えてくれたのかも? 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる