沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 共通詐欺被害者の会を設立したいですw

<<   作成日時 : 2017/05/23 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/23(火)の実戦

今日はメイン店舗は入替準備のため休み。
という事で、日付のイベントを行っている別の店舗へ。
沖ドキは20台弱設置。だが来店人数が多い事が予想されるため
沖ドキは朝からは無理そう。で、最初は南国物語を打つ事に。

一台だけバラエティーに設置されている。昨日2スルーで閉店の台。
かなり昔は、沖ドキより打ってた時期がある位の機種なので
ほぼ趣味打ちですw で沖ドキが空いたら様子を見て打とうかな、と。

で勝負開始。南国は2回初当たりを引いて、その終了時に
オリオン座が出たので飛翔モードC確定。まあ、これでほぼ
据え置き濃厚という感じですかね。で、28G天井でヒットして
BIG3連で終了。その後222Gの仮天井でREGを引いて
333Gを越えたので、沖ドキの様子を見に行く事に。

ちょこちょこ見てた時はほぼフル稼働の感じだったが一台空き台が。
最初2回初当たり引いて、天国で4連。その後1スルーの台。
まだこれでは何も分からないので、ちょっと触ってみる事に。
さすがに据え=べタピンの南国では趣味打ちでもこれが限界なのでw

で、沖ドキに移動して勝負開始。120G位から。すると
最初の150G位で共通ベルが5回。これは少し期待をしても
いいかな、とそのまま投資を続けると・・・

4ケタ到達・・・

前任者はやめるタイミングがうまいねえ(皮肉)。ちなみに、
共通ベルは1000Gまでに5回から増加無し・・・。で、天国には移行せず
次が 309 REG(スイカから)。これが当たるまではもうネタでいいから
ダブルで1000Gとか行かないかな、とか思ってしまうほど、
精神をやられておりましたw 

で、次が32 REG・・・ もう終わったな・・・と思ったらその次があって、
4 REG。多分リール始動時点滅。即ちドキドキモード! 
マクリを期待するもトータルでB7R2の9連。
半分も戻って来てないね・・・この後、103 BIGで移行せず。

その後も300G程打ったが当たらず、共通も完全に落ち込んだので
違う台へ。その台は初当たりはまだ軽くて現在5スルーの台。
その5スルー目の当たりがスイカから。50Gちょっとから。

で打ち始めると 204 BIG。移行せず・・・ マジか・・・でも続行。
次が209 BIG。これが確定チェリーから。まあフリーズはする訳もなく。
だが移行は必須条件。できればドキドキを! で、11 BIG。
第一段階クリア! その後、32Gスルー・・・ ダメだこりゃ。

そのまま続行するも、92 REG522 BIG473 REG67 BIG で
結局移行せず。その後200Gを越えた所でもう心が折れてギブアップ・・・

これだったら、そのままベタピンでもいいからずっと南国物語の
趣味打ちをしてた方が良かった・・・ なんて思ってしまいました。
微妙な心意気で臨んでしまった結果なので、その点は反省の一日でした。

それにしてもいつまで経ってもカナちゃんには翻弄されっぱなしですw

「今日のレア役: 確定チェリー×1」

〜 今日の結果〜

投 資 5750枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+42375枚




Supermarket Wholesale BIG Mega Warehouse: Shopping & Cash Register Simulator Kids
Beansprites LLC

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Supermarket Wholesale BIG Mega Warehouse: Shopping & Cash Register Simulator Kids の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Big brother.com
Denoel
Reg Whitaker

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Big brother.com の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共通詐欺被害者の会を設立したいですw 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる