沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングが本当に合っていたからこその出来事

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5/21(日)の実戦

今日も朝からメイン店舗での実戦。
狙い台は絞ってあるのだが、日曜日のため人が多くて
しっかり確保できるかは未知数だが果たして・・・

と思ってましたが余裕で取れました♪
リセットがかかる事が条件の台なのでそうなって欲しい・・・

すると見事に 21 BIG。ちょっと隣を先に打ったので
100枚投資。次が 114 BIG。これですんなり天国移行。
これで打つ理由はできたね。でB3R1の4連。

その後は、134 BIG、249 BIG からB2連。
次が 64 REG(スイカから)で、B2R1の3連。
で、その後に176 BIGを引いて移行無し。
ここまで打ってみたが、まあ偶数だろうと推測はできる。
しかし共通の落ちが恐ろしく悪い。リセットのみの可能性も
十分あるので、この台はヤメ。

この後は打てる台が無かったため、いったん食事をしたりして
様子見をしていた。で、パチンコの島も覗いていた時に
ちょうど北斗7で、やめる人を発見。ちょこちょこ覗いていたが
ほぼフル稼働で全く打てる状況に無かった。

どうせ今打つ台も無いので、その台を打ってみる事に。
初当たり2回とも確変で、2400発が1回と3回かかっている台。
時短終了後、即ヤメの台。

まあ、貯玉の2500発投資して当たらなければヤメの方向で。
で打ってみた所、2250発投資で何とか確変が当たる。
自分はちなみに、バトルのキャラクターはレイ一択。
で見事に6連。で、転落後の時短で確変引き戻し。
その後はすぐに転落。

次は時短抜け後40回転で通常。通常を引くとその後ハマるのかな・・・
なんて思っていたら、104回転で確変。すごく当たりが軽い。
こんな北斗を打ったのは初めて♪ だが確変にならずに
ひでぶゾーンへ。

ここで初めての出来事が。7回転の時短or確変のはずなのだが、
何故か5回転で終了して最後のジャッジへ。あれ?と思っていたら
いきなり2400発当たり。ひでぶゾーン中に当たりを引いたみたいです(汗)
これはすぐに転落してしまう。

だが、ここからも凄かった。時短終了後21回転で確変。
これが6連。で時短終了後120回転で確変。ここは単発終了だったが時短で
またも引き戻し。しかし通常・・・ 通常はいらないなあ、なんて思っていたら
今度は確変引き戻し♪ これが4連。その終了後の時短で
またも確変引き戻しで6連。その終了後の時短でまたもまたも
確変引き戻しの2連。あー、あと一回2400発が引ければ昇天の
ムービーが流れる(獲得が30000発を越えてからが対象)!

願いを込めて時短を消化すると引き戻しをしたものの、ここは通常・・・
で、あえなく時短終了。この後は少し打ち込んでもう結構な時間になってたので
終了。まさかこんな展開になるとはホントにビックリ。

北斗のポテンシャルを十二分に体験できた一日でした。
でも隣の台も凄かった。ずっとハマって確変単発や通常のループで全く
出玉が増えない状態で12000発近くマイナスだったのが、
確変が伸び出したら11連&時短引き戻し後14連で
55000発オーバーの大マクリ!。

自分の台も凄いと思ったけど、その隣の台も確率を超越してましたねw
自分と同じくもう二度と体験できないような気がするけどw

でも、今日はいろいろストロークを試していたらそこそこの回りでした。
なので今後も、タイミングを見て1万円一本勝負が発生すると思われますw
でも今日の反動で全くかからないような気がしてちょっと怖い(汗)


「今日のレア役: 無し」

〜 今日の結果〜

投 資 600枚  回 収 11550枚
※パチンコ分もすべてメダル換算

〜 トータル 〜
+49575枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングが本当に合っていたからこその出来事 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる