沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国から地獄とはまさにこの事か・・・

<<   作成日時 : 2017/05/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/20(土)の実戦

今日はメイン店舗のイベントの日。その為狙い台は
しっかり定めて実戦。だが今日は予想以上に人が多い!
そのため、狙い台はゲットできず。

他の候補台をいくつか打っていたのだが、その時にある事に気付いた。
自分が打った後に別の人が座ってすぐに当てている・・・
今日はヒキがやばいのかも? と思ったがその後も当たらずで
500枚投資でノーヒット。そんな状況で人も多いので完全にあぶれてしまった。

少し様子見をしていると、一台打てそうな台が空いてたのでそちらで勝負再開。
朝2回早目に初当たりを引いてる台。120G位から。
で打ち始めると 208 BIG。で移行せず。うーむ・・・ 次は217 BIG。これで移行。
8 BIG4 REGと来た所でボーナス中に・・・

画像

確定チェリー or 中段チェリー ! で、

画像

ドキドキランプは点灯せず・・・
でもこの後に何回かボーナスを引いた時に「ラッキー」の
テンパイ音だったのでドキドキには滞在していた模様。
その後小役1G連含めて3回で終わりましたけどねw

でこの台を打っている時に左隣が急激に出玉を伸ばしてきたため、
いったんこの台はヤメ。他の台で一進一退をしている時に、
後ろの島の4000枚オーバーの台が空き台に。
データを見る限り長い連荘が2回。しかし初当たりも軽く、
引き戻しっぽい当たりを引いてからまだハマってはいないので
ある程度までは打ってみる事に。

打ってみると、206 BIG。でスイカ1G連。移行は無し。
次が遅れからの 84 BIG。ここでベルカナが来て移行確定。
1G連を消化(スロー点滅)して回していると16Gを越える・・・ 
天国から落ちてる可能性もあるな・・・ と思って打っていると21G目に

画像

ここで引くかー。天国から落ちてるのかどうか分からんな・・・
いやまてよ。落ちてるとしたら引き戻しかモードBの可能性が高い(スロー点滅)
からそれはそれでよかったかも。
その後連荘は継続で、4 REG22BIG。このボーナス中に・・・

画像

確定役確定! で

画像

こうなりました。この連荘がトータルでそこそこ続いてB12R1の13連。
その後もチェリーから 109 BIG。そこまで打ってて共通も十分出てるので
手応えは十分。さらなる出玉を求めてぶん回しモードに入ると次に当たったのが・・・

1012 BIG

何で天井なんだ・・・ その後3回当たりを引くも移行無し。
そこでやっと我に返った。なんで自分はこんな天井まで
行ってしまった台をまだ打ってるんだ、と。そう思ったら
もうやる気が無くなったのでそこで終了。

まあ、しっかり共通も数えてなかったし、それほど小役重複も
無かったのでいい波が来てただけだったんでしょうね。
でも自分で行けると思った台で天井まで回したのはほぼ初めてだったので、
久しぶりに精神が崩壊しそうになった。

で、結局その台のスランプグラフは
画像


こんな感じです。プラスの分全部が自分だったらまだ踏ん張れるけど、
半分より少ないくらいだからねえ。

かなり途中までいい感じで余裕のプラスという流れだったのに
久しぶりに沖ドキの怖さを思い知らされました。

また明日からほどほどに頑張ります(謎)


「今日のレア役: 確定チェリー×1、確定役×2」

〜 今日の結果〜

投 資 1000枚  回 収 1300枚

〜 トータル 〜
+38625枚





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国から地獄とはまさにこの事か・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる