沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は三三七拍子が関係ない日です

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/19(金)の実戦

今日は、いつもの過疎店舗で連荘終了の台があったので、
とりあえずそちらの残りチェックから。

100枚投資・・・ はい、何もありません。まあ当然だね。
これでそのまま残ってたらほったらかし営業確定だからねえ。

で、この店にはもう用はないのでw そそくさと店移動。
メイン店舗へ。

一応狙い台は決めてあったがやはり人が座って打ってた。
しかもリアルタイムで当たってる。うーん、それじゃ違う台を打つかね。

で打ってたらその台が空き台に。なので打とうとしたのだが、
その近くの台も空いた。そちらも朝の当たりが早い。
そのもう一台のデータをチェックすると、リセットを入れる根拠が無い。
こういう台の方があえて入れてる感があるかな、と思ったので
こちらから勝負開始。

朝、37GREG で、65G位で空いてた台。打ち始めると
171 BIG(スイカから)。うーん、これは移行してほしい、ホントに。

で移行しBIG3連。がその次がなかなか来ない。まあこんなもんかね。
チェリーもスルーしてるし、完全に終わりだと思っていたら32G目にBIG♪
おお、まだ残ってたのね。

その後BIG2連。で次が11G目に点滅が三三七拍子・・・ ドキドキモードだと
するとこのあと一回で終わりか・・・ で次が 7 REG。正にそんな感じだと
思ったが次が 8 BIG。回避できたー♪ この後は何故かかなり伸びを見せて
B26R11の37連♪ それもキッチリ最後は後カナで終了。この辺が自分らしいw
しかし、意外とドキドキランプは点灯しませんね、やはり。
それもあって途中は天国を無理やりループしてるのか、と思ってました。

連荘のデータはこちら。

171 B(スイカから)
3 B
16 B
4 B
32 B
6 B(遅れ)
13 B
11 B(三三七拍子)
7 R
8 B
1 B(スイカ1G連)
1 B(確定役1G連・三三七拍子)
29 B(三三七拍子)
4  B(右だけ点滅)
10 B
4  B(スペシャルテンパイ音)
5  B(チェリーから・右だけ点滅)
1  B(ベルカナ)
1  B(先カナ)
8  R
26 B(右だけ点滅)
10 R
16 R
1  R
21 R(遅れ)
6  B
1  B(確定役1G連)
8  R(遅れ)
7  R
1  B(ベルカナ・スペシャルテンパイ音)
1  B(スイカ1G連:ドキドキランプ点灯・スペシャルテンパイ音)
1  B(三三七拍子)
7  R
11 B
13 R
2  R
9  B
1  B(後カナ)
32 終了

タイミングのいい所で三々七拍子の点滅が出るので、
毎回終わりを覚悟しましたが今日は全て回避しました。

途中の確定役が揃った一場面はこちら
(もう一回の方は撮るのを忘れてましたw)

画像


以前、このブログで紹介した、ボーナス中の予告音発生時(ナビ無し)に
右押しをしてみるやり方で出現しております。

紹介ページは こちら 
興味のある方は見てもらえると嬉しいです。

結局この後は、他の台を打つも天井までのハマリを喰らい天国移行せず、
次の当たりで天国移行したものの、反動なのか見事にREG1発で
32Gスルーをしたため、これ以上は危険と判断し早目の終了。

結局、最初の狙い台も結局同じように次の当たりで天国移行して、
ある程度の出玉を確保しておりました。まあそちらを打ってても
それなりの結果は出たかな、と。

これで少し明日のイベントに向けて勢いが付いたので頑張って
いい結果を残せるようにしたいです。


「今日のレア役: 確定役×2」

〜 今日の結果〜

投 資 1100枚  回 収 4450枚

〜 トータル 〜
+38325枚





後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX]

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 後編[CR牙狼魔戒閃騎鋼XX] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は三三七拍子が関係ない日です 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる