沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27 〜 5/7 までの収支報告

<<   作成日時 : 2017/05/08 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー毎度毎度で申し訳ありませんが、
一定期間の収支報告をサラッと内容をつけて
させていただきます。

4/27(木)
日付のイベント実施の店舗で実戦。
途中700ハマリ等を喰らってしまい、マイナスに転落して
終了。その後のデータを見る限り盛り返しはしてたので
少し粘りが足りなかったかも。

投資 1500枚 回収 1000枚

4/28(金)
いつもの店舗で実戦。
かなりの投資が嵩み、マイナスのまま終了。
盛り返すのが非常に困難な状況であった。

投資 4600枚 回収 2650枚

4/29(土)
いつもの店舗で実戦。
台移動の選択を誤り、展開が悪くなったため
それを挽回する事が出来ず終了。
移動する前にもう少し考慮する事が必要。

投資 1500枚 回収 750枚

4/30、5/1
稼働無し。本当は両日共イベントもあったため
通常であれば稼働をしているのだが、最近の
展開があまり良くなかったため、メンタル的に
打つ気が起きなかった・・・
まあ、休憩も必要という事で。

5/2(火)
いつもの店舗で実戦。
朝一ではなく、少し遅めの実戦から良い展開で
スタートするも一日打ち切れるほどではなかったため、
早目の見切り終了。

投資 100枚 回収 2300枚

5/3(水)
いつもの店舗で実戦。
今日も朝一からではなく、少し遅めから。
この辺りはやはりGW仕様っぽい状況。
朝、リセット等から出玉を確保するもジリジリと
減らされる展開で、マイナスに転落する前に終了。
打てそうな台が見つからない。

投資 750枚 回収 750枚

5/4(木)
いつもの店舗で実戦。
スロットが微妙なので朝からパチンコ。
北斗7がやっと良い展開を見せる。
確変終了後の時短で確変引き戻しを3回
かますなどで上々のプラス。
その後、スロの方でも何とか出玉を作り
久々の快勝。だが沖ドキはやはり投資スピードが
半端無いのをパチンコ打った後だったので改めて実感。

パチ 投資 200枚 回収 6950枚
スロ 投資 1500枚 回収 3500枚

5/5(金)
いつもの店舗のイベントの日。
朝から実戦だが、GWとイベントが重なって
ものすごい来店人数。
ほぼフル稼働の状況で最初のチョイス台が
好スタート。ある程度は粘ったが打ち切れる台
では無いため見切って立ち回るも稼働が凄すぎて
身動きが取れないので早目の終了。

午前中はどんな台であろうともフル稼働。
これならイベントでも設定なんて入れる必要無いわなw

投資 350枚 回収 2550枚

5/6(土)
いつもの店舗で実戦。
GW中のため、それほど期待をしていなかったが
出玉感はある。ホントはパチンコを打ちたかったが
打ちたい台が空いてなかったのでスロをずっと打って
好感触の台を2台打ってほぼ打ち切り終了。
連荘が取り切れて良かった〜

投資 2750枚 回収 8250枚

5/7(日)
いつもの店舗で実戦。
やはりGW中のため、クソ台がかなり多いのだが
見せるためか派手に出る見せ台もある。昨日もそう。
朝リセットの台を打って見事な連荘でプラスを確保。
その後は打ち切っても良かったが、トロピカルで
どう見ても高設定挙動の台が空いたので
そちらへ移動して勝負開始。

色々堪能したかった演出を全て体験できた。
・遅れからのレア役降臨(おそらく中段チェリー)
 → フリーズ(即演出ではなくて、花が点いてから)
・ボーナス中の遅れからハナちゃんランプ降臨
・連荘終了後、次のボーナスがBIG(即天国準備移行)
・スイカが揃った時のチラッと点滅(重複確定・天国中に発生)
・スイカの後に点滅しBIG(通常時・スイカ重複の25%振り分け)

一度500ハマリがあっただけで、天国移行率が半端無く
まずもって最高設定ではないかと。
通常の設定と差があるので状況的にまた
そういう事があった時にはぜひ打ってみたいです。

投資 1050枚 回収 11500枚


〜 合計 〜

投資 14300枚 回収 40200枚

〜 トータル 〜
+30625枚

〜 おまけ トロピカルのレア役 〜
画像

遅れがしっかり分からなくて、少し違和感がある感じだったので
右を狙う前に押しちゃった・・・(汗)


画像

フリーズしたので、多分中段チェリーだと思います。
通常時に7を揃えられる機会を逃した・・・w





『中古』与信・債権回収管理ハンドブック 実戦的な問題解決の実務ノウハウ
KSC
橋本 喜治 (著)、2005年03月、セルバ出版、343P 「お客様へのお願いです」本文以外に目次な

楽天市場 by 『中古』与信・債権回収管理ハンドブック 実戦的な問題解決の実務ノウハウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

謝罪の作法 (ディスカヴァー携書)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
増沢隆太

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 謝罪の作法 (ディスカヴァー携書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/27 〜 5/7 までの収支報告 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる