沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 65%の壁は本当に高い・・・

<<   作成日時 : 2017/04/20 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(水)
今日はいつもの店舗で朝から実戦。一応入替の日。
で、狙い台を決めて勝負開始。150枚投資するも当たらないので
他の台を打って、天国移行するも2連で終了。

最近の良くあるパターンが今日も起きてしまったようで、
朝狙いで打った台がその後50枚で当たって、次の当たりで
天国移行して順調に連荘・・・ 微妙だ・・・

違う台でも当たったがもう嫌な予感しかしなかったので
他の台を見ていると新台の北斗の拳7(パチンコ)が空いてたので
そちらに移動して勝負する事に。

朝確変から3連荘して止めてある台。で打ってみる。
打っている最中にスペックの再確認をしていると、重要な事に気付く。
確変突入率、継続率共に「65%」・・・
正に、沖ドキの偶数設定の天国ループ率じゃないか・・・
そう考えると全然連荘が続く気がしないんだが・・・

なんて思ってたのがいけないのか、結局初当たり4回引いて
確変3回通常1回。で継続したのが1回のみ・・・

確変引いてもすぐ35%の通常引いちゃうと出玉が最初の
4R分のみなんですけど・・・ こりゃ引き次第の台だわ。

でも、確変継続すると全て2400発なので、引きが良ければ
すぐに10000発くらいは行くんでしょうね。

今日も打ってみたいけど台が空かないだろうからなあ・・・
まだ、沖ドキよりは夢がありそうです。
今の回る状況であればまたチャレンジしてみます。

投資 2500枚(パチンコ含め) 回収 0枚

〜 トータル 〜
+3200枚


沖ドキ!オリジナルサウンドトラック
Cranky RECORDS
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沖ドキ!オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
65%の壁は本当に高い・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる