沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と巡り合わせが悪いようで・・・(2日分報告)

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたタイムリー更新ができておりませんが、
17日、18日分の実戦報告です。サラッとどうぞ。ハァ・・・

17日(月)
いつもの店舗で朝からの実戦。水曜日が入替との事で
明日は準備で休みなので、今日は危険な匂いがするのだが
狙い台は3台ほど。でも優劣が・・・ という事で全部触るつもりで。

で、3台全部100枚ずつ打ってみて音沙汰無し。
だがその後、その内の2台は次の人が50枚投資で
ヒットさせた模様。引きが弱いですなあ〜 それを
象徴するように、初めて当たったのは1500枚投資寸前。

こんな感じなのでこの後の展開も思うようにはいかず
途中、トロピカルの方で少し連荘をして出玉を出すのが
精一杯で終了。でもトロピカルは連荘中に自力1G連が多いような気が
するんだよね。でその次が来ない事が結構ある。
印象に残っちゃってるのかもしれないけど。

あー、たまにはトロピカルで天国中にレア役を引いて自力で
爆裂させてみたい。もしくは最初からレア役でBIGスタートで
ドキドキ移行とか。ドキドキ移行のハードルが高くなってるので
その分、連荘が長い印象なんですよね。周りがねw

投資 3500枚 回収 1500枚

〜 トータル 〜
+8200枚


18日(火)
今日はいつもの店舗が休みのため、違う店舗へ。
最近まったく行っていなかった店舗だが、今日入替だそうなので。
だが気になる点はネット等でこの店のデータが全く見れない事。
そこが一番の懸念材料ではある。

で、開店。新台は見事に埋まってたので沖ドキへ。
昨日は休みなので、日曜日のデータを見てたが意外と出てる。
で打ち始めると速攻で確定役の目らしきものが。ちょっと適当に
後ろを見ながら押してたので(汗)。でスロー点滅。まあモードBか。

その後スイカ1G連を経由して200ちょいで当たって天国移行。
この天国は1000枚弱。で他の台も打ってみる事に。
しかし、この時の選択があまりよろしくなく、投資がかなり嵩んでしまい、
天国に移行したものの、REGから移行でREG5連・・・ で終了・・・

その後も選択が裏目に出てしまった&打てる台が無くなったので
店舗移動。こちらも今日が入替の店。

で、沖ドキのデータを見ると、あまり出ている雰囲気は無いが
一台初当たり確率が良い台があったのでその台をチョイス。
ちょうど天国後に引き戻しっぽい当たりが一回の台。

で勝負開始。最初の当たりは350枚投資で確定チェリー(遅れから)
これが天国移行するもB1R1の2連。この後初当たり3回で天国移行も
Bのみの単発。次が一回で即移行もB1R1の2連。で初当たり2回で
天国移行。ベルカナで終了・・・ その次は初当たり3回で移行無し・・・
結局その後その台の最大ハマリを更新した所でギブアップ。
もうこうなると天国移行しても全く連荘をさせる自信が無い・・・

明日からまた連荘しない状態になったりして・・・(謎)


投資 2500枚 回収 0枚

〜 トータル 〜
+5700枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と巡り合わせが悪いようで・・・(2日分報告) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる