沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日あれほど言ったのに・・・(投資の話)

<<   作成日時 : 2017/04/05 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日(火)の実戦

今日も昨日同様朝からの実戦。
最初は昨日の台から。最後は結局単発3回で終了になったので
リセットがあればと思ったのだが、早い当たりは無し。

で、昨日連荘中にヤメてる台を次にチョイス。
別の台は、早目に当たってる。自分の台は音沙汰無し。
もう一台あったのでそちらを。その台は 54 REG で
すぐにベルカナ。いい感じですな。

その台はB4R1の5連。まあリセット確定の台なんで
引き戻し確認だけしてヤメ。

次だが、今日はなぜかリセットっぽい台が結構ある。
その時は3台打てそうな台があって、2台は前日の
連荘後、ヤメG数が32で引き戻しの可能性ありなので
少し危険。もう一台の前日ヤメG数的にも問題ない台で
勝負開始。

今日 8 BIG で70G位で放置されている台。
で打ちだすと 329 REG。 移行無し・・・ 微妙すぎる。
でももちろん続行。ちなみにさっきの2台はそれほど
投資せずに他の人が当たりを引いて両方とも
一発天国移行・・・ 選択は間違っていない・・・ はず。

次の当たりは・・・ 836 BIG・・・ 移行無し。
その次は・・・ 943 BIG・・・ 

深すぎるにも程がある・・・

まあ、何とか天国には移行。B3R2の5連・・・
で、気が付いてみると朝にリセットから連荘させた台は
他の人が打っててモリモリ出てて、なおかつ
小役カウンターで、小役を数えてる! 
こんなイベントでもない日に、リセット&設定上げがある事に
かなり衝撃を受けた・・・ イベント前日だから餌蒔きの可能性はあるが。

その後は出玉を持ってフラフラと彷徨って何も当たらず・・・
もう完全に爆死一直線だったのだが、昨日打ってた台が
結局その時点でもノーボーナスだったので、藁にもすがる思いで
打ってみる。

昨日3スルーで 366Gヤメ。 で今日はすでに200G以上回されている。
通常ならリセットでモードAと判断して打たないが、今日はもうこれに
すがるしかない! で 403 BIG。やはり重い・・・ 移行無し。

この後は 133 BIG、178 BIG204 REG から天国移行。
B1R5の6連・・・ なんだこれ。もう飲まれたら帰ろう・・・
すると 174 BIG、51 BIG49 REG で天国移行。今度は
B11 の11連。で最後が 29 BIG。 ちょっとチェリー等も
何回も引いてるので、引き戻しか? と思ってたら 41 REG
ここから天国移行。B7R2の9連。

この後もハマらずにいい感じの連荘をかまして
最後に200G回して終了。 気が付けば投資の挽回は完了!
完全に結果オーライの感じ。

それにしても、今日は設定の入れ方でいつもと違う感じ
があったので、そこは改めて認識しておきたいと思います。
逃した魚が大きすぎる・・・ 自分のその後の展開を考えると
ホントに・・・

まあ、明日はイベントの日なので、今日の状況をふまえて
いい台がゲットできるように頑張ります!!


「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果〜

投 資 4300枚  回 収 6250枚

〜 トータル 〜
+17000枚


ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日あれほど言ったのに・・・(投資の話) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる