沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の一日打ち切り&フリーズ(中段チェリー)

<<   作成日時 : 2017/04/02 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日(土)の実戦

月も変わって4月になりました!
ブログの更新もおろそかになっていたので、
タイムリーに更新するよう頑張ります!!

で、昨日予告した通り、今日は日付イベントがある店へ。
先月27日もこの店の日付イベントに参加してその時は
散々だったので今日は何とかしたい。

今日の方がイベントの信頼度が高いのか、朝開店前に
着いた時にはもうすでに100人以上は並んでる・・・
こりゃ、台が取れるのかな・・・?

で、開店。沖ドキは30台あるのだが、数人しかいないw
余裕だったわ。で、前回当たり台だった所の周辺を
触ってみる事に。

一台目。コインを投入したら台の中のホッパーから
コインがこぼれ落ちる音がする・・・ 台を開けてなさそうなので
次の前回当たりだった台へ。

この台が2GでBIG。その後2回単発を引いて天国に移行して
そのまま打ち続けて結局一日打ち切る事に。
ちょっと設定が奇数なのか偶数なのかが不明ですが
上二つなのは間違いないんじゃないかと。
共通もかなり落ちてる感じだったので(体感的に)

〜 今日の台の履歴 〜

2 B
148 R
58 B
32 B
9 B
9 B
1 B
5 B
248 B
106 B
1 B
395 B
14 B
1 B
3 B
103 B
70 B
164 R
1 B
8 R
25 R
7 B
2 B
2 R
9 B
1 B
14 B
170 B
61 B
(中段チェリー降臨!フリーズ!)
1 B(確定役1G連 ここで引くなよ・・・)
11 B
7 R
1 B
3 B
8 B
23 B
2 B
2 B
5 B
4 B
1 B
13 R
72 R
1 B
7 R
12 R
1 B
5 B
2 B
7 R
243 R
221 R
3 B
3 B
2 B
63 R
6 R
1 B
4 R
1 B
2 B
6 B
90 B
61 R
74 B
155 B
1 B
13 B
110 B
491 R
32 B
119 B
14 B
143 B
220 B
1 B
6 R
3 R
1 B
175 B(確定チェリーから。恩恵無し・・・)
122 B
72 B
120 B
102 R
199 R
118 ヤメ

BIG 63回 REG 22回
通常時回転数 4854回転
初当たり回数 30回(1/161.8)

結構連荘する所もあったので、最初は奇数なのかと
思ってました。結局ドキドキランプが点いたのは
フリーズの連荘の時だけ・・・ なので最終的には偶数なのかな、と。

途中からは連荘が全然しなくなっちゃったので。
最後の6スルーはまあ自分らしいw
確定チェリーで天国移行無しの時にやめても
良かったんですが、人の打った後の台ばっかり打つ
おっさんがいたので、打たれるのが嫌でw

結局そのまま移行せずの状態で閉店になってたので
明日また様子だけ見に行く事にします。


「今日のレア役:中段チェリー×1、確定チェリー×1、確定役×1」
中段チェリーはこのブログで5回連続フリーズ無し、
と書いて以来、やっと通常時で引けてフリーズしました!
また、フリーズできるといいなあ〜


〜 今日の結果〜

投 資 800枚  回 収 5850枚

〜 トータル 〜
+14850枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の一日打ち切り&フリーズ(中段チェリー) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる