沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三々七拍子恐るべし・・・(泣)

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月10日(金)の実戦

今日は朝からの実戦。いつも行く店舗のイベントの日。
だが開店前に着く事が出来ずに開店時間をちょっと過ぎて
やっと着いた。でも店内に入ると客が全然いない・・・
この時点で嫌な予感はしたが勝負開始。

狙い台を触ってみるも全く音沙汰無し。その他にも色々
触ってみるものの、全く反応無し。すでに500枚投資済み。
やはりイベント日の雰囲気が全くない。リセットが確認できる台が
数えるほどしかないし。

で、一度ぐるっと店内を巡回すると一台打てそうな台があったので
そちらで勝負する事に。すると投資はそれほどかからずにREG。
ここからすんなり天国移行へ。
これが意外と長く続いてB10R4の14連。久々に連荘で2,000枚を
越えました。でも気になるのが終わりの一つ前のBIGが
三々七拍子の点滅で、その後REGが来て終了。示唆は
全く無かったがドキドキモードだったのかな?

共通の落ちも悪くなかったのでそのまま続行すると、
144 BIG83 REGを引く。
でその後に自力1G連をしたのだがそこの点滅がまた
三々七拍子・・・ 嫌な予感しかしない。で次は引き戻しなのか
微妙な 22 BIG。もちろんその後32Gスルー。

この展開が良くなかったのか、この後 175 REG を引いて
チェリーの1G連をゲットするも天国移行無し。そのまま続行すると・・・

1000 BIG・・・

なんでいきなり天井なんだ・・・ で移行も無し。もうこの時点で
思考回路がオーバーヒート。そのまま打ち続けて 505 REG
天国移行するもB2R1の3連で終了。どうにもならんので台移動。

この後は色々台を打ってみるもいまいちな展開が続く。
で、初当たりの確率が1/200を切っている3スルーの台を打つ事に。
300ちょいから。で もちろんその台の最高ハマリを更新し、
505 BIG。移行無しで、211 BIG、190 BIG、110 BIG でやっと
ベルカナ登場。ほとんど自力だな、こりゃ。

1G連消化後は 5 BIG。でまたベルカナ。1G連消化の時に・・・
また出ましたよ。三々七拍子が! もういいや、どうでも。
で次が10 REG。でチェリーの1G連ゲットして、消化して32Gスルー。
やっぱりかよ。はい、台移動。

最後に打った台は、途中で自分も打った台なのだが、最後が
天国後に 293 BIG、30 BIG となっていた台。これも初当たり確率が
いいので、30Gが天国でなければ打てるかな、と。

で、200Gちょいから打ってみると 351 REG。移行無し・・・
30Gはやっぱり天国かなあ。まあとりあえず続行。
次が 34 REG。移行無し・・・ まあ移行するまで打ちますか。
で次が192 BIG。でここから天国移行し、3 BIG
このBIGの最終ゲームでスイカが揃って、1G連ゲット。
しかもドキドキランプ付き! やっと見せ場がやってきた♪

で1G連消化後、 3 BIG。「ラッキー」のテンパイボイス付き。
いい感じだねえ♪。次が 17 BIG。 点滅が・・・

三々七拍子(泣)

移行率を見ると、ドキドキ移行率は63%に下がるとの事。
偶数の天国ループ率より低い値なので、私がクリアできるわけがないw
その後 5 BIG。見事にその後32Gスルー。もうやる気ゼロ。終了!!!

一日で4回も三々七拍子の点滅を出して、その後全て1回
ボーナス引いて終了って・・・ それならその時点で終わってくれた方が
まだ引き戻しの可能性が高いからそっちにしてくれよ、ホント。

やはり、まだまだリハビリ期間中のようです・・・
気持ち良くドキドキモードを消化したいもんですなあ(謎)


「今日のレア役:ゼロ」

〜 今日の結果〜

投 資 3800枚  回 収 3150枚

〜 トータル 〜
+11450枚










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三々七拍子恐るべし・・・(泣) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる