沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ沖ドキはリハビリが必要・・・

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月8・9日の実戦

うーん、二日ごとの更新になってしまってまして申し訳ありません。
内容があまりにも薄いのでご容赦ください。

もっとがっつり実戦してれば一日単位の更新になるんだが・・・

で、実戦の話。

8日は、いつも行く店舗が新台入替の日だったので、
バラエティーに入った新台を打ちました。ちょっと沖ドキを
触ろうという気が起きなかったので(汗)
いや、違うな。投資がまた多くなるのを恐れてだな(本心)

で、その新台はずっと朝から小投資でモミモミしながらも
少しの出玉はキープしてたのですが、色々小役の確率等を
計算するとほぼ設定2ではないか、という結論になったため
止めて、その出玉で他の機種を打ったのですが、
見事に出玉が無くなってしまったのでそこから打つ意欲も無く
終了の 投資200枚 回収0枚 でした。

で、今日の実戦。今日は朝少し遅めに出掛けて、
まずは沖ドキではなく他の機種を打ったが特に反応も無かったため
沖ドキ。そうしたら常連さんが根拠ありの台を勧めてくれたので
それを打つ事に。

300Gほど回して遅れからREG。そこから天国に移行するも
B2R3の5連。いつも通りの中途半端な感じ。

この後はその台をやめて他の台を打っていたが、やはりまだ
台選択、打ち方がおかしいんでしょうね。全く手応えがないのと
自分でも出せる気がしない・・・ で投資が膨らんできたので
このまま打っててもと思い、沖ドキはやめて他の機種を見る事に。

そうすると、まだ一度も打った事が無い機種で少し早目だが
天井が見える台があったのでそちらを打つ事に。A+ARTの機種だが
天井の恩恵は疑似ボーナスがついてくるだけ・・・微妙だねえ。

だが、この天井からの疑似ボーナスからARTに繋がり、
そのARTがいい感じで継続したため、結果的にプラス域まで浮上。

その台は通常時に戻って高確等が終わった時点でヤメ。
今日はその後に沖ドキ等も打つ事はやめて、実戦は終了。

まあ、少しではあるがプラスにはなったのでそのまま明日に
繋げられればと思います。明日はいつもの店舗がイベントなので。

何とかそこで沖ドキでいい結果を出して、流れが良くなれば
と思います。

〜 今日の結果(2日間合計) 〜

投 資 1900枚  回 収 2600枚 


〜 トータル 〜
+12100枚


ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター カナちゃん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ沖ドキはリハビリが必要・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる