沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにもひどすぎるので結果のみ報告

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月6・7日の実戦

えー、昨日と今日も実戦をしておりましたが、
後で振り返ると自分でもよく分からない打ち方をしておりまして
結果的に大敗を喫しております。

そのため、結果のみの報告とさせていただきます。

6日分 投資 3000枚 回収 0枚
7日分 投資 5050枚 回収 1000枚

〜 トータル 〜
+11400枚

このままだとトータルマイナスになる日も近いな・・・
どうやったら勝てるのか分かんなくなってきたな(切実)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見しております。
毎日夜間にチェックをして、更新してないか確認するのが日課になっております。
結果が振るわず、精神的にもキツイ日々を過ごしいるでしょうが頑張ってください。
私も本日、朝一2回目の初当たりで中段チェリーからのフリーズで3連で終わりました。
18ポンド
2017/03/07 23:54
18ポンドさん、はじめまして。
コメントいただきまして
ありがとうございます。
こんなブログを見て頂いているのは
非常に嬉しいです。
最近は少し沖ドキと距離を置く
ような事もありますがまた
頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

しかし、フリーズ3連はキツイですよね。
あれはホント堪えますね。
常に平均は越えて欲しいです、ハイ


はなつき
2017/03/09 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりにもひどすぎるので結果のみ報告 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる