沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりレア役を引くタイミングが悪い、本当に(泣)

<<   作成日時 : 2017/03/03 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月2日(木)の実戦

今日は朝からの実戦ですが、昨日の台が気になったので
過疎店舗へ。で昨日の台を打ってみる事に。
最終ゲーム数が、ある程度ハマると天井まで行くので
据え置きの確認ができると思って。

で、実戦開始。うーん、きっちりハマって据え置き天井・・・
やっぱりただの波で出ただけって事か。この店で設定がいい台が
あるとも思えなかったし、あったとしても据え置きにするはずが
ないので。まあ妥当な結果か・・・

この後はいろいろと立ち回り、何とかほぼ±0の状態まで持ってこれた。
まだ時間があったのでいつもの店舗の様子を見に行く事に。

数時間後・・・ こっちでは全然ダメ。結局天国移行も一回で
それも単発のみ。最後に打ってた台で何とか少し連荘するも
最後の当たりが 32 BIG32 REG。で32Gスルー。
もう引き戻しなのか何なのかわからないのでヤメ。

なかなか投資を少なくする事ができないねえ〜
時には打たなくて様子を見る事もしていかないといけないかも。
あまり自分的にはその選択をしたくないのだが。

「今日のレア役:中段チェリー×1、確定役×1」
中段チェリーは過疎店舗でボーナス中に引きました。
その後BIG1回来ただけ・・・

確定役はいつもの店舗でこれもボーナス中に引いて、
それまでに単発4回引いてる台だったのに、
天国移行すらなし。何とか次の当たりで移行したけど
単発・・・。どうにもならんです、ハイ。


〜 今日の結果 〜

投 資 3900枚  回 収 1750枚

〜 トータル 〜
+20650枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりレア役を引くタイミングが悪い、本当に(泣) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる