沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新基準機のフリーズって一体・・・

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3月16〜18日の実戦

いやいや、ついに更新頻度がダダ下がりに
なって来ちゃいました・・・ なかなかキッチリ打てていない
現状のため、何とか打開できればとは思うんですが。
もう、某動画の養分騎士に匹敵するくらいの
負けっぷりで・・・ はあ、どうしよう(泣)

16日(木)
今日はいつもの店舗での実戦。3台朝一からの
当たりをゲットするも、2台は天国移行して0ループ
(いわゆる単発)、もう一台は2ループという
連荘偏差値低すぎの状況です。

2台のうち一台は、朝 9 BIG、次が 11 REG
引き戻しも無かったので、一瞬移行してないのか、と
頭をよぎったがその後は追っかけてなくて、結果的には
次の当たりで移行したので・・・ って感じです。
良くない方にしか展開が進まないな、はあ・・・。

投資 2500枚  回収 0枚

〜 トータル 〜
+11600枚


17日(金)
今日は違う店舗で、新台のモンキーターンVを実戦。
結構長めに打ちました(5000G以上)が、結果的には
どう見てもベタピンとしか判断が付きませんでした。

ART中のイケイケ感や、ツボにハマった時の爆発力は
魅力ではあるのですが、そこに到達するまでが非常に
厳しい。ART中のV揃いも恐らくレア役を引いて、という事
なので、より高設定の方が継続しやすいという流れを
考えても、設定が入っていないとどうにもならない機種だと
認識しました。

でも今は沖ドキより面白さは感じるなあ(謎)

投資 2250枚  回収 0枚

〜 トータル 〜
+9350枚


18日(土)
今日もいつもの店舗ではなく違う店舗での実戦。
ちょっと車の調子が悪くなったので、いつもの店舗まで行くのが
少し不安だったため。

で、色々打ったのですが結果的にはほぼプラマイゼロ。
途中、麻雀格闘倶楽部2とモンキーターンVで両方とも
フリーズを引きました。麻雀は160G、モンキーはフライングSTが
145G、という感じでした。

麻雀の方は、最初その後も上乗せを結構したんですが
途中からは全くしない、というか負けまくりになってしまって
よく分からないまま終了。

モンキーは、それだけのSTのG数があってもそれほど
その後にV揃いは引けませんでした。SGレースにも
もちろん行けていないので。

結局両方合わせてやっと1,000枚ちょっと。
モンキーなんて1/65536だと思うんだけど・・・
これだったら沖ドキのフリーズの方がまだ期待感はあるかな。

でも一回麻雀もモンキーも死ぬほど上乗せさせるみたいな
事故をかましてみたいんですよねー
こんな事言って打ってるから負けまくりになるんだけど(汗)

あ、沖ドキもちょっと打ちました。2回天国に移行して、
一回は3ループ、もう一回はお決まりの0ループでした。
この辺は相変わらずですなw

投資 1000枚 回収 950枚

〜 トータル 〜
+9300枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はなつきさん
コメントを返していただきありがとうございます。
沖ドキを攻める人がすくないのでお互い情報交換しあいたいと思ってます。
ボーナス中の右押し嵌まってます。
宜しくお願いします。
セブン
2017/03/19 04:47
一週間更新ないですけど、大丈夫ですか?
ゼロ
2017/03/25 09:10
私も心配しています。
セブン
2017/03/26 07:59
セブンさん。どうも。
やはり沖ドキはどちらにも一撃性はありますからね。
プラスにもマイナスにも。
これを毎日打つのはメンタル的につらいと思います・・・
一度0〜天井いけば2000枚はもっていかれますからね・・・
ゼロ
2017/03/26 09:38
ゼロさん
こちらこそ
どうもです!

沖ドキは
万枚位なら簡単に出て、為す統べなくやられますよね。

毎日は辛いよね…
セブン
2017/04/01 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新基準機のフリーズって一体・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる