沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しい状況は変わりなし

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月14・15日の実戦

相も変わらず、なかなかしっかりとした打ち方が
できていないため、ダイジェスト風でお送りします。

14日(火)
今日は沖ドキではなく、モンキーターンVを打ちました。
この前打った時に意外と面白い印象だったので。

まあ、ある程度の出玉は出ましたが勝ちにまでは
繋がりませんでした。相当いい感じの展開にならないと
厳しいですな。後は高設定でないと。

沖ドキと同じく、自力感はかなりあるので、
またちょくちょく打つとは思いますが、設定が
入ってないとかなりつらい、という印象です。

投資 1400枚  回収 1150枚

〜 トータル 〜
+14500枚


15日(水)
今日はいつもの店舗がイベントなので沖ドキを朝から。
3台ほど打ちましたが、どれもあまり伸びる事も無く、
設定も良さげな点は無く、という所で見せ場が
ほとんどありませんでした。

最近、ホントに連荘する台としない台がかなりハッキリ
してきちゃってる印象なんですよね。連荘が伸びない台は
事故らない限り一日ホントに伸びない。

で、連荘が続く台でもハマリが深いとかでいつその連荘が
来るのか分かんないからどうにもならない。
基本ハマった後に出てるだけで、右肩上がりで一日
伸びる台はホントに数少ない現状なので、それを
掴む事が非常に難しい。

ヒット&アウェイの戦法を増やしていくしか手が無くなって
来ちゃいましたね・・・ 結構リスクも高いのであまり
したくは無いんですけどね・・・

あー、自分もタイミングよく連荘する台に座りたい(謎)

投資 2000枚 回収 1600枚

〜 トータル 〜
+14100枚


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スロット実機 沖ドキ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
辛い状況ですね・・・
更新頻度も下がってますね・・・
まぁ頑張ってください
ゼロ
2017/03/18 15:23
ゼロさん、コメントいただき
ありがとうございます。

いやー、沖ドキが最近打っても
面白さを感じられなくなってきて・・・
なので、ちょっと他の機種も打ってます。

店の状況も悪くなってるので色々
検討しないと本当にまずいですね・・・
なんとか頑張ります〜
はなつき
2017/03/18 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳しい状況は変わりなし 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる