沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか思うようにはいかないもので・・・

<<   作成日時 : 2017/03/14 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月13・14日の実戦

この2日間も打ってはおりますが、あまりいい結果ではないので
少しダイジェスト風にお届けしたいと思います(汗)

13日(日)
いつもの店舗で朝からの実戦。狙い台は特に反応が無かったが
違う台でリセットの確認ができたのでそちらを打ち込むも
初当たりが重く思うように出玉が伸びずに終了。

その打ってる時に右隣に座ったおばさんは開始1Gで光らせて
天国移行して、あれよあれよという間にモリモリに。
自分が終了してからもモリモリだったみたいで15:00時点で
6,000枚オーバー。もう完全に沖ドキの虜ですなw

その後は別の店舗で新台のモンキーターン3を打ってある程度の
出玉が確保できたので、そこで実戦終了。
新基準機はツボに嵌れば・・・ ってとこですな。
どうにもならない時はホントに話にならない出玉ですが。


「今日のレア役:ゼロ」


〜 今日の結果〜

投 資 2300枚  回 収 2000枚

〜 トータル 〜
+16050枚


14日(月)
今日は過疎店舗で、沖ドキの連荘ヤメ台があったので、
その台を打つ事に。32G以内には光ったが、枚数表示は0から
だったのでリセット確定。そのまま打つ事に。

なぜかその後に移行したのは、4スルーした後・・・
それもREG→ボーナス中ベルカナ→1G連消化→32Gスルー・・・
4スルーの中で2回確定チェリーを引いてますが何か?
得意の早目に引いたけど、リセットでチャンスモードじゃなかった、
ってやつですな(泣)

もちろんその後に終了し、店移動して少し出玉を確保するも
後の祭り。ああ、あの店で打つとレア役は引くんだけどなあ〜

「今日のレア役:確定チェリー×2」
両方とも通常時に引きましたが全く仕事せず・・・


〜 今日の結果〜

投 資 2850枚  回 収 1250枚

〜 トータル 〜
+14750枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて
私も沖ドキに魅せられました。
専業ではありませんが
昨年10月からの貯コイン四万枚オーバー

自分のように沖ドキに
魅せられました人がいて嬉しくて
全部読ませてもらいました。
セブン
2017/03/14 07:24
朝一の私の立ち回り

全リセ状態時
37ゲームでカニ歩

チャンスモード滞在
50%になるため
もしよろしければお試しを
セブン
2017/03/14 13:11
セブンさん、はじめまして。
たくさんのコメントをいただいて
ありがとうございます。

カニ歩き、参考にさせてもらいますね。
ですが、全リセをしてる店が
無いんですよね、自分の地域では(泣)
はなつき
2017/03/18 21:03
普通に前日連チャン中のリセ狙い
普通に打つとリセットでも58パーセントAモードなんで37ゲーム止めしてみては?

あと
ネット解析には隙があると思います。

はじめて機種解析後、追加で機種情報が出てもそのままにしてある事がほとんどです。
上手い人でもネット解析を信じきっています。
これからの時代は追加情報を自分で計算できる人が勝ち続ける。これは間違いないのでそこを意識してます。

チャンスモードは
スイカ
チェリー
通常
確率が3倍

引き戻しモード は
スイカチェリー
通常
確率が2倍なる
とんでもないモード

だから機械割
が2パーセント上がる

計算できる人は凄くアドバンテージになる。

沖ドキの場合ですが
最初の機種情報で
設定5
104%
設定6
104.5%

追加機種情報で
設定5
105.3%
設定6
108.6%

セブン
2017/03/19 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか思うようにはいかないもので・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる