沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と引く、と昨日書いたような気が・・・

<<   作成日時 : 2017/03/01 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月28日(火)の実戦

いやー、もう2月も終わりですね。この生活をどこまで続けられるのか、
だんだん不安にもなってきましたが、まだまだ頑張りたいと思います。

で、今日も朝からの実戦。最近朝から来る人も結構いるので
狙い台が押さえられる事が多い。かといってわざわざ
開店一時間前に来て整理券をもらって、までする程の
信頼度も自分の気合も無いwので、いつもと同じ感じで。

なんて言ってたら今日もやはり先客あり。今日は2台候補が
あったのだが。うーむ・・・でも確定ではないからね。
という事で、第三候補の台を打つ事に。

すると 3 BIG。 あら、リセットはあまり想定していなかったので
ちょっとビックリ。しかしその後がかからない・・・ 300Gを越えて
つい最近同じパターンで、2,000枚投資してギブアップした事を
思い出した。また同じ事になっちゃうのかな〜 なんて気持ちで打ってたら
スイカを引いた。で何気なくレバーを叩く。あ、花が点いた・・・

フリーズした・・・

確かに、最近よく最初の方ばかり小役で当選するとは思ってたけど、
まさかフリーズするとは・・・ でも他の人にも言われたけど、なぜか
スイカからフリーズする事が多いな、自分は。

で、これがB13R7の20連。今日はホントはどんな台でも一日打ってやる
と思っていたのですが、この後ある程度回して、他の機種でも少し
出玉が確保できたので、プラスがある内にヘタレヤメです(汗)

完全にただのラッキー勝ちだが、こういうのも無いと
やってられないですよね! また明日以降も負けないように
頑張っていきますよ。


「今日のレア役:0」


〜 今日の結果 〜

投 資 700枚  回 収 3400枚

〜 トータル 〜
+17900枚


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沖ドキ! カナちゃんおっぱいマウスパッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と引く、と昨日書いたような気が・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる