沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 光が差し込むまで我慢するしかない・・・

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月9日(木)の実戦

本日も沖ドキあるあるから。
自分がなかなか天国に上がらなくて苦労してる時に
フッと隣に人が座ると嫌な感じがする。その嫌な感じは
高確率で的中する(すぐ当たって即天国移行。ひどい時は大連荘)
そういう時に限って、自分が苦手としてる人が
座っちゃうんですよねー、隣に。 私の中のあるあるでした。

さて、本日の実戦。朝は狙い台を絞ったのだが、
その前にリセット濃厚の台があったのでそちらを打っていると
狙い台に人が座った・・・ ああ、嫌な予感がする・・・
見事に的中。すぐ当たりを引いてた・・・(泣)

自分は次の台へ。こちらはすぐに 2 BIG
その後 14 REG。おお、珍しい。一発移行なんて♪
32Gスルー・・・ うん、これはいつも通りだね。

やはり単発だったようで、次が 39 BIG。引き戻しか・・・ だがその次が
56 BIG(スイカから)。これは天国移行の期待大!
ドキドキだってあり得る! 予想通り天国移行♪ 
7 REG12 BIG、1 BIG(先カナ)。 その後32Gスルー・・・
普通の天国じゃん。この後まあ引き戻し?の 45 BIG
その後チェリーの1G連を引くものの、移行は無し。

続行でもよかったのだが、ある程度打ってヤメ。どうも
自分が打っている島が全リセくさいので、まだ30Gしか回っていない
隣の台を打つ事に。

すると、49 BIG。やはり予想は当たってた。
次も早いのを引いて・・・ と思ったら、 90 BIG。スイカの取りこぼしから
久しぶりのフリーズ!! ついに長いトンネルから抜け出す時が!!

最初の当たりは 6 REG。点灯時にドキドキランプも付く示唆あり。
なんでこれでREGなんだ・・・ それだけで確定なんだからBIGのみに
してくれよ・・・

結果・・・ REG3連で終了・・・
内容は 6 REG(上のやつ)、24 REG、13 REG
最低の即落ち2連はまだ経験は無くて、3連は何度かあるんだけど
まさかこの場面で・・・ しかもREGのみって・・・ この時点でもうやる気ゼロ。

今日この後は沖ドキは打つのをやめて他の機種を少し打って終了。
結果、時間がたってからの状況は、
2Gで当てた台・・・   やはりいい感じの台だったようで4,000枚コース
フリーズさせた台・・・ その後は特にいい場面も無く出玉も伸びず終了

自分が粘らない時は良さげな台はそのままの挙動を示すんだねえ・・・
(ごめんなさい、完全にひねくれ者の妬みが入ってます)

まあ、明日も打つしかないので淡々と頑張ります。
すぐヘタレ虫が顔を出して沖ドキから逃げるかもしれませんがw


「今日のレア役:0」
フリーズは引いたけど、過去最低の出玉(泣)


〜 今日の結果 〜

投 資 200枚  回 収 1350枚
 

〜 トータル 〜
+12800枚


沖ドキ! サウンド アッシュトレイ / スロット パチスロ ハイビスカス 沖スロ 喫煙具 灰皿 【msr1102】
グッズパークNEO
フタを開けるとハイビスカスが点滅しスペシャルテンパイ音が鳴ります!! ■サイズ:約高さ125×横70







Big brother.com
Denoel
Reg Whitaker

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Big brother.com の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光が差し込むまで我慢するしかない・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる