沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実戦は無しと言っていたのに…

<<   作成日時 : 2017/02/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月7日(火)の実戦

えー、今日は実戦をしない日という予定だったのですが、
確定申告の処理もスムーズに終わり、なおかつリセットの期待が
持てる台があったため、懲りずに近所の沖ドキ過疎店へ
行ってしまいました・・・

で、お目当ての台を見たのですがどうもデータが違う・・・
どうやら違う店、もしくは違う日のデータを見てたようです。
だからどうしようと思ったのですが、まあ台を探して打つか
という流れでそのまま打ち始める事に。

後で振り返ってみれば、帰るかもう一度データをチェックして
違う店舗に行くか、とか選択肢はいくつもあったのですが
この辺りが少し沖ドキ依存症状の傾向なんでしょうかね(泣)

で、無理やり狙い台を決めて実戦開始。すると 53 REG
リセットの可能性はあるのかな? このボーナス中に
チェリーの1G連当選。消化後、13 REG。天国一発上がりかな?
その後32Gスルー・・・ なんでいつもこう微妙なんだろうね?

この後 128 BIG。移行しないため、ある程度打ってヤメ。
違う台を打っても当たりは引くが移行はしない。
自分以外で唯一沖ドキで稼働があった台が空いたのでそちらを
打って連荘はさせてはみたものの、B3R1の4連。
この時点で投資が2,000枚。持ちメダル800枚ちょっと。
今思えば、ここがMAXの引き時だった・・・

この後は、他の台を打って最終的には最初の台に戻って
投資を大幅に増やして負債を回収できずに終了・・・
とても挽回するビジョンが見えない・・・ 無理だ・・・

最後の展開なんて、単発2回から打って、
921 BIG。その後40Gで確定役引いてBIG。
そのボーナス中にまたも確定役。1G連のボーナス中に
チェリーで1G連。これはついに爆発の流れが!!
と思ったらその後BIG1回引いて32Gスルー・・・
2回目の確定役は完全に無駄引き・・・(泣)
これ実質天国単発じゃん! 天国2回とも単発かよ、この台。

結局2日連続での大きな負けとなってしまったので
このままズルズルといかない様に判断をもっとシビアに
したいと思います。やはり店選択はかなり重要(今さら言うな)


「今日のレア役:確定役×2」


〜 今日の結果 〜

投 資 3650枚  回 収 950枚
 

〜 トータル 〜
+14700枚








公務員試験 速攻の時事 実戦トレーニング編 平成29年度試験完全対応
実務教育出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 公務員試験 速攻の時事 実戦トレーニング編 平成29年度試験完全対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

公務員試験 速攻の時事 実戦トレーニング編 平成27年度試験完全対応
実務教育出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 公務員試験 速攻の時事 実戦トレーニング編 平成27年度試験完全対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【古本】トキちゃんのスロット実戦速報!/石山東吉【中古】 afb
古本市場オンライン 楽天市場店
作者:石山東吉初版発刊月:2003年10月ISBN:9784860210984

楽天市場 by 【古本】トキちゃんのスロット実戦速報!/石山東吉【中古】 afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実戦は無しと言っていたのに… 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる