沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思えば怪しい展開だった、だから・・・

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月6日(月)の実戦

今日も朝からの実戦。今日は狙い台を絞ろうと思ったのだが、
かなり同レベルの候補があり、絞りきれなかったが
その中の一台を攻めてみる事に。

で、勝負開始。69 REG(スイカから)。ちょっと狙って
押してなかったので変な出目になったのですが、多分スイカ。
というとリセット濃厚かな。だが移行せず。

だがその後に当たりを引いても全然移行しない。結局
100 BIG78 REG238 BIGで天国移行無し。
チャンスモードからの展開だとモードBを3回スルーした事になる・・・
リセットはされたが、モードはAかBで、たまたま早く引いただけという可能性も
考えないといけない。だが現状は続行しか選択肢がない。
その次が、282 BIG、422 BIGと来て、その後に 25 BIG(遅れあり)。
しかし32Gスルー。遅れがあったので天国だとは思うのだが微妙なので続行。

次が 174 REG202 BIG(チェリーから)で天国移行するもB2R2の4連。
その連荘最後のREGがスイカの後に点灯した。しかし32Gスルー・・・
たまたま光っただけか、すでに引き戻しor通常モードに落ちててスイカで
当たったか・・・ また微妙になってしまったので続行。
微妙な展開ばっかりだな・・・

次が186 BIG。これが天国移行。途中ボーナス中に確定チェリーを
引くも結果B4R2の6連。その後 160 BIG を引くも天国移行無し。
このあと少し回した時点で共通もチェックしてみるが、
そちらは設定6より上の数値。しかし今までの展開の悪さから
この台については一旦様子見をするという事でヤメ。

結果として、この台の出玉が上向く事はありませんでした・・・ 難しすぎる。
で、自分のその後はというと従来はB確定とかの示唆が無い限り
あまり手を出さない単発5回の台で勝負をして単発11回目に
天国移行するも1,000枚行かずに終了、という厳しい展開を重ねて
最後は出玉が消滅した時点でギブアップ。

今日はもう挽回できる要素が無いと判断してここで終了。
店の状況も良くなかったので、ホントはもっと早く(出玉のある内に)
引くべきだったというのが冷静になって判断した結果です。

また、次回からの教訓としたいと思います。それにしても共通が
かなりあてにならない状況になってしまった・・・ 他の状況も踏まえて
押さえの情報くらいの位置付けにした方がいいのかもしれません。
常に1/100を切る位の状況であれば信頼もできるのだが、
そんな事は滅多にならないので。

明日は、いつも実践している店舗がお休みのため、
実戦もお休みの予定です。確定申告等も行ってきたいので。
大敗はしてしまったが少しリフレッシュして次回に備えよう〜


「今日のレア役:確定チェリー×1」


〜 今日の結果 〜

投 資 3000枚  回 収 0枚
 

〜 トータル 〜
+17100枚

ここ数日でコツコツ稼いできたものが全て無くなった・・・ 厳しいね・・・



沖ドキ! Zippo ハナちゃん【ジッポー、ZIPPO、オイルライター】【メーカー直送】【同梱/代引き不可】
イマジンライフ
◇パチスロで大人気の「沖ドキ!」がZIPPOになりました!! 【製品詳細】 ●素材 真鍮(米国ZIP







グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思えば怪しい展開だった、だから・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる