沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 背水の陣で臨んだ結果は如何に・・・?

<<   作成日時 : 2017/02/06 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月5日(日)の実戦

実戦の前に・・・ 先日紹介させていただいた
AT中予告音発生(ナビ無し)時の右押しですが、
押す場所について少し補足をすると「ボーナス絵柄および
ボーナス絵柄付近(7の3コマ下まで)」を避けて押すように
してもらいたいと思います。そうしないと、スイカを取りこぼす
危険性があるためです。

なので、ボーナス絵柄が止まる前に押す場合は結構早目に押す、
通り過ぎてから押す場合は、すぐに押すという感じで試して
もらえればと思います。自分は通り過ぎる方だとそのまま
絵柄を枠内に押しちゃう時とかがあったので、早目に押してます。

それでは実戦の方へ。今日も朝からの実戦なのですが
日曜日という事で稼働率がかなり上がるため、台選択が
思わしくなかった場合のリカバリーが難しい・・・ うーむ。

何はともあれ、狙い台は絞ってあるのでそちらから。
昨日単発6回で閉店の台を、のはずだったがどうしても先に打ちたい
台が見つかったので、そちらを100枚投資。スルーしたので
それでは改めて。こちらは50枚投資の 14 BIG でスタート。
まあ、リセットで間違いないでしょう。スイカの1G連を挟んで
次が 18 REG んーいきなり上がったのかなあ? しかし
32Gスルー・・・ どうしようか模索をするがこの時点で、
空き台がほぼゼロなので、移行無しと判断して続行。

次が 683 REG ・・・ シャレにならん・・・ 天井を完全に
覚悟してたよ・・・ で 19 REG その後32Gスルー・・・
もう判断のしようがないね・・・ 続行。 127 BIG(チェリーから) これが
三々七拍子の点滅。じゃあモードBの可能性もあるのかなあ、
と思ってたらこのボーナス中に確定チェリー降臨。ドキドキランプ無点灯・・・
だがなんとか移行はしたみたいで、 7 BIG。よしよしドキドキを期待・・・
10 BIG その後32Gスルー・・・ もう全くやる気が起きない。
引き戻し確認をしてヤメ。

その後は、稼働状況がかなりいい中で空き台を模索して打っていくも
天国にすら移行せず投資がどんどん増えていく。このままではどうにもならん
という事で、少し見に回る事に。

ある程度時間がたった後に、今日一番回数がついている台が空いた。
当然キープ。さてどうする・・・ すでに7,000枚オーバーの台で、
天国移行2回とも20連荘以上をかましてる台。通常の考えでいけば
この後はダラダラしてハマって今のピークの出玉は越えられない、
という認識だが、この台が店が用意した「見せ台」だと思って打つ事に。
以前にも一日出っ放しの台とかあったので。

勝負開始。まさに背水の陣。爆死するか否か・・・打ち出しは連荘終了後
100G手前から。すると最初の当たりは 203 BIG。まだそんなにハマリじゃない。
次が 310 BIG(チェリーから)。ちょっとハマってしまったが下パネル消灯♪
何とか挽回を・・・ B4R3の7連。天国示唆等から天国確定なのは確認できた。
天国なら、この連荘数で上出来。

次の当たりが 168 BIG。まだ早いね。で、18 REG で32Gスルー・・・
悪夢・・・ デジャブか! この台でも単発を引いてしまうのか・・・ いや、
通常だと思ってもちろん続行。どっちにしろ続行はするんだけど。
次が137 BIG。まだ早い。これが天国移行。3 REG11 BIG、11 BIGとなり
そのボーナス中に・・・

画像

こうなって・・・

画像

こうなりました♪

この連荘がB20R5の25連荘! で一気の捲りに成功♪
この後は一回当たりを引くも移行せず、最大ハマリまでいったので
プラスの内に終了。

正直結果オーライな感じですが、何とかプラスになって良かったです。
あー、もっと楽な展開でプラスにしたい・・・

〜 今日の一コマ 〜

画像

最初に引いた確定チェリーです。
ここで、ドキドキモードだったら展開もかなり違ってたのに・・・


「今日のレア役:確定チェリー×2」
毎回引けるのはいい事ですな。
後は一番大事なものを引いて、あれにぶち込むだけだ(謎)


〜 今日の結果 〜

投 資 3550枚  回 収 4750枚
 

〜 トータル 〜
+20100枚









グミドロップ!
Big Fish Games

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グミドロップ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背水の陣で臨んだ結果は如何に・・・? 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる