沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が折れるとはこの事か・・・

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月4日(土)の実戦

今日も朝からの実戦。何はともあれ昨日プラスで終える事が
できたので、いい流れにしていきたいなあと思います。

ちなみに昨日は一つ席空けた隣の人がリプレイから通常時
フリーズを引いたのを目撃しました。一昨日は左隣の人が
おそらく角チェリーからフリーズしたのも目撃しました。
「昨日もフリーズ引いちゃったよー」と言われた時に
軽くイラッとしたのは秘密w 自分が引けるのは今度はいつかなあ?

変な話が混じっちゃいましたが実戦へ。今日は昨日打ってた台の
リセット確認の予定。朝来た時はそれほど客がいない感じだったので
先行ではなく、一般の入場口から入って・・・ 結構人がいるなあ。
ちょっとまずいかな、と思って台に向かったら打ってる人が
いてすでに当たってたw

しょうがないので第二候補へ。その台は昨日単発6回で閉店。
これもリセット想定。投資100枚、27 REG(スイカ)でヒット。
これで移行してくれないかな〜 と思ってたら確定役降臨♪
ドキドキランプは点かず・・・むぅ どのモードで引いているのか
非常に気になる所ですな。天国だとほぼ1G連ゲットってだけだからなあ。

しかしこれが確定役1G連を含むB8R3の11連。ランプは点いてないけど
ドキドキだったのかな? その後はある程度回してヤメ。共通が×なので。

次の台を探していると、朝19GBIG、352GREGで50G位で空き台に
なっている台を発見したので、そちらに移動。移動後、81 REG53 BIG
でスペシャルテンパイ音発生で天国移行。めっちゃいい感じ♪
さらにそのボーナス中にスイカで1G連!ドキドキランプも点灯!!

結局そのドキドキモードはそれほどではなく、スイカ1G連を含む
B5R1の6連で終了。その後 41 REG、39 REG で天国移行。 
B3R1の4連。でまた引き戻しの 38 BIG。偶数の匂いが
してきたが、初当たりの良さとここまでの共通の出現率の良さから粘って打ってみる事に。

その後・・・ 195 REG、675 BIG・・・ またこの展開か・・・ ほぼ出玉消滅。
次の 91 REG で天国移行するも 4 REG で32Gスルー・・・ 偶数なのかと
思っていたらこの最悪の展開・・・ もう心が折れました、ポッキリと。
このあと少しフラフラするも、もうやる気が無くなってしまったので終了。

まあ、この前できなかった確定申告の準備が空いた時間でできたので
良しとしよう。でも共通はやはり3000G位は試行が必要ですね。
そこまでいって確率が良くて、他の要素も良くてやっと勝負になる感じかな。
まあ、今後の糧にしたいと思います。

後は自分の中の壁として、連荘が一撃2,000枚をなかなか越えないので
それも克服したいです。周りはいとも簡単に達成しているのだが・・・(泣)

〜 今日の一コマ 〜

画像

今日の実戦で引いた確定役です。この前と違う揃い方
です。こんな感じで外れます。結構ビックリしますよw


「今日のレア役:確定役×1」
段々引けるようにはなってきましたね。
後は一番の役を引いて・・・ ですね。

〜 今日の結果 〜

投 資 100枚  回 収 1200枚
 

〜 トータル 〜
+18900枚


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沖ドキ! カナちゃんおっぱいマウスパッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
引き戻しモードはフリーズ確率が上がります。
上手い人は引き戻しモードは共通パインで押し引きするから打たないから
フリーズする回数減ります。
気にしないほうがいいですよ。
セブン
2017/03/13 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が折れるとはこの事か・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる