沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の連荘の引きでは、奇数偶数の判別不可(泣)

<<   作成日時 : 2017/02/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月3日(金)の実戦

今日も朝からの実戦です。今日は特に狙い台が絞れなかったので、
昨日の設定が良さげだった台のリセット狙いから。
リセットされてない方がいいんですけど、ホントはw

で打ってみる。100枚でチェリーからBIG。見事なリセットw
たまにはリセットモードからの15%の天国移行をゲットできないものか?
と思ったら見事に移行するもB2R1の3連。いつも微妙だね。
今日はある程度まで打ってヤメ。

次の台はまだ0Gの台。打ってみると3GでチェリーからBIG♪
いいねえ〜。次の128 BIGで移行し、
B4連。この後に打てそうな台が空いたのでそちらに移動。

その台もある程度打って最初のREGから移行するも、B1R1の2連・・・
もう最近この店が偶数メインの設定なので連荘が全然しない。
ある程度打ってヤメ。

次なる台を探していると朝から単発4回の台を発見。当たりG数も早いので
早速勝負開始。200Gくらいからスタートして、
BIG。その後REGを引いて天国移行。B3連。その後も初当たりが早く、
天国移行も多いのでそのまま続行し、ある程度の出玉を確保したが、
最大ハマリまで行った所でいったんヤメて、他の台を打って見事に
出玉を減らしてしまい、その後戻って一回当たりを引いたものの、
次の当たりが来ないため終了。何とかプラスを確保するのが精一杯。

結局今日の天国の連荘数は以下の通り
(初当たり抜き・小役1G連、通常時小役当選を除く)

3連 4連 2連 3連 2連 2連 単発 3連 9連 2連 4連


最後まで打ってた台の履歴がこちら

105 BIG
53 BIG
291 BIG
54 BIG
260 BIG(ここから打ち始め)
61 REG
4 BIG
1 BIG(ベルカナ)
1 BIG(ベルカナ)
156 BIG
3 REG
18 REG
209 BIG
36 REG
1 REG
2 BIG
99 REG
114 BIG
1 BIG(スイカ1G連)
27 REG
133 BIG
131 BIG
102 BIG(右から点滅!)
1  BIG(確定役1G連:引くタイミングが悪い!)
11 BIG
12 BIG
1  BIG(ベルカナ)
115 REG
747 REG(スイカ)
79 REG(スイカ)
5  BIG
1  BIG(スイカ1G連)
1  BIG(ベルカナ)
5  BIG
32 REG
1  BIG(自力1G連)
3  BIG
2  REG
4  REG
1  BIG(ベルカナ)
107 BIG(ドキドキモード否定された・・・)
76 BIG(確定役重複)
42 BIG
13 BIG
26 REG
121 REG
130 BIG
10 BIG
8  BIG(チェリー重複?)
3  REG
18 BIG
271 BIG
250 ヤメ

B32 R16 3255回転
初当たり回数 19回(1/171.3)
連荘数は上の記載を参照(最初の3回は抜きで)

奇数だと思ってたのですが、よく分かんなくなっちゃいましたね。
まあ、良い台が打てたとは思うので良しとします。
後は連荘だけだな・・・(泣)

〜 今日の一コマ 〜

画像

昨日の説明の中で紹介しました、確定役です。こんな形で止まります。
もちろん右から押しておりますw


画像

通常時の確定役です。遅れ無しなので突然でビックリ・・・
狙ってないけど、何故か前と一緒で7が止まってるw


「今日のレア役:確定役×2」
引くタイミングが悪く、全く活躍をしていない・・・

〜 今日の結果 〜

投 資 1350枚  回 収 2100枚
 

〜 トータル 〜
+17800枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も沖ドキ
メインで立ち回ってます。
専業ではありませんが
去年10月から貯コインが四万枚越え
セブン
2017/03/13 16:43
右押しやってみます♪
セブン
2017/03/13 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の連荘の引きでは、奇数偶数の判別不可(泣) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる