沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の右隣にいる人は非常にラッキーな人

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日(月)の実戦

今日は、いろいろな店で今日の語呂合わせのイベントを
やっている店が複数あるのでそちらへ行く事に。

まずは何度か足を運んでいる沖ドキ過疎店w
客がいねー、相変わらず。でも昨日知り合いから状況を
聞いているのでその打てそうな台を触ってみる事に。

うん、全く当たる気配がありませんので終了。
一応イベント対象になってたハナビも触ってみたが全く
音沙汰無し。移動です。

次の店もイベント実施店。沖ドキの様子を見ると、
リセットは入っている模様。こちらは客付きは半分くらい。
2台打てそうな台があった内の1台を選んで勝負開始。

最初は300枚投資でBIG。しかし移行せず。そのまま続行して
追加投資500枚でスイカからREG。最初の方はホントによく
スイカとか小役で当たる、なぜか。

ここから天国移行し、B5R1の6連。その後も打ち続けたが
やはり天国移行しても連荘が伸びないいつものパターン。
2・1・2という感じ。これじゃ無理だわ。

その最中に自分の右隣に座った人は、前の履歴が
連荘ヤメの台で当たった後に一発で何故か
ドキドキモードに突入して3,000枚ゲット。

自分も違う台に移動して打っていたのだが、その時にも
右隣の人が、ボーナス中の確定役→ドキドキランプ点灯。
その連荘が終わった後に、単発2回目がスイカから当たり、
天国移行してボーナス中にスイカ1G連→ドキドキランプ点灯。

その時は自分も少し連荘はしていたのだが、
ドキドキランプ点灯も無し、示唆も無し。

そのまま打ち続けていくと、結局どの台もボロが出て
ハマリの波に入ってしまい、自分も出玉が無くなった時点で
ギブアップ。

あー、普通の天国で連荘がしないこの負のスパイラルを
覆したいのだが、今の状況ではどうにもなりませんな。
打ってて、連荘する気が全くしないんだよね・・・
厳しいなあ・・・ でも良い台を選んで打ち続けるしか
策は無いので、そのまま明日も打っていきます。

「今日のレア役:確定役×1、確定チェリー×1」
当たりを引いて、次が 13 REG。そのボーナス中に
確定役を引く。しかし1G連消化後に32Gスルー・・・
なんでいつもこのタイミングなんだ・・・ ちなみにその後当たりを
引いてすぐに天国移行するも、連荘は単発。どうにもならんね。


〜 今日の結果 〜

投 資 3100枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+15200枚



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沖ドキ! ハナちゃんおしりマウスパッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の右隣にいる人は非常にラッキーな人 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる