沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか長い連荘をしてくれない・・・

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月26日(日)の実戦

今日も朝からの実戦。狙い台を2台に絞って勝負開始。
と思ったのだが2台とも先客あり・・・ で、他の台を打つ事に。

1台目は芳しくなかったので2台目。この台は 38 BIG(スイカから)
ここから天国移行して3連。この後 87 BIG(スイカから)。これも
天国移行して7連。次が 248 BIG でこれも天国移行で2連。

この後は 122 BIG、43 BIG99 REGから
天国移行して10連。だがこの中でチェリーの1G連3回、
ベルカナ2回なのでそれのおかげで少し長いだけ。
続いて 131 BIG、191 BIG から移行して3連。
長い連荘は無いが、いい感じで出玉は増加し、3,500枚は確保。

この後も打ち続けるが、さっきがピークだったようで、出玉を減らしていく
展開に。連荘はその後もやはり伸びない。

結果、プラスを大幅に減らした状態になってしまって、台も見切りを
つけてヤメ。結局隣の台の方が設定が良かったのかもしれない。
その台が調子が良くなってからは完全に状態が入れ替わってしまった。

最終的に、連荘が 3・7・2・10・3・3・2・5・1・2・3 となかなか伸びない結果に
終わってしまった。まあ、こればっかりは台と打ってる人の性能によるから
もうしょうがないね(汗)

まあ、何とかプラスでは終える事が出来たので、明日に繋げられるように
頑張ります。

「今日のレア役:確定チェリー×2」
通常時に引いた時は、その前の当たりが高速点滅。
モードB濃厚なのでドキドキモードを期待していたのだが、
なんと天国移行無し・・・ その同じ位の時に、右隣は
ボーナス中に確定役でドキドキランプ点灯、左隣は
ボーナス中に確定役でその後天国移行して連荘中・・・

薄いとこを引くのが得意みたいです(泣)


〜 今日の結果 〜

投 資 1850枚  回 収 3050枚

〜 トータル 〜
+18300枚










[ザ・ノース・フェイス] リュック Big Shot CL NM71605 K ブラック
THE NORTH FACE

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [ザ・ノース・フェイス] リュック Big Shot CL NM71605 K ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか長い連荘をしてくれない・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる