沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日打ち切ってはみたが・・・

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月25日(土)の実戦

昨日は、全く打っていないので一日空いてますが
今日は朝からの実戦。

いつも行く店舗の一応イベント扱いの日。
で、今日は何とか色々と台を移り変わって一日打ったのですが
やはり結果は出ませんでした。

原因としては、連荘が全く伸びない事に尽きる。
天国移行はトータルで10回以上しているのだが、
出玉が1,000枚に到達したのが2回だけ。
もちろんドキドキランプ点灯も、ドキドキモードの示唆も
確認できず。

もうちょっと自分の中でも好転するまでは我慢しかないのかな、
と思います。よっぽど良い台なら連荘が少なくても出玉が
増えていくのですが、そんな台は滅多に無いので、
何とか投資が抑えられるように、台選択とやめるタイミングを
より慎重に行っていくしかないかな、と思います。

何とか長い時間打てる状況であればいろいろチャンスも
出てくるはずなので、また明日から仕切り直しですな。


「今日のレア役:確定チェリー×1」


〜 今日の結果 〜

投 資 3500枚  回 収 800枚

〜 トータル 〜
+17100枚


ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター (カナちゃん)
ユニバーサルエンターテインメント
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZIPPO 沖ドキ! ジッポライター (カナちゃん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。本日初めて記事をみさせてもらいました。
自分も沖ドキすきでよく打つのですが、先日今までに打ったことない沖ドキと遭遇しました。
6000近く回して最大はまりが380とストレスなく回せました。6を確信しましたが、やっぱ高設定程はまりにくいんですかね?
今まで鬼はまる沖ドキしかうったことなかったので
ぜろ
2017/02/26 13:13
ぜろさん、コメントいただきありがとうございます。
沖ドキは確かに高設定ほど初当たりの確率が良いので
ハマりにくいですね。特に6は別格です。
中間設定でもハマらない時があるんですけど、どこかで
化けの皮がはがれて、突然ハマリが来ちゃうのが
恐ろしい所ですw

私も一日ストレス無く打ち切れる沖ドキが打てるように
頑張ります。
はなつき
2017/02/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日打ち切ってはみたが・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる