沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の選択が一番悪い形になってしまった・・・

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日(水)の実戦

今日も朝からの実戦。狙い台は絞ってあり、
その台が並んでいる。正直どちらでもいい感じ。

で、入店した所並んでいる狙い台の一台は先客ありなので
もう一台をチョイス。実戦開始。

自分の台ももう一台も朝はリセット濃厚のスタート。
一台開けて隣の台もリセット濃厚。近くでこれだけリセットを
入れているという事は何かありそうな予感はある。

自分の台は次がなかなか当たらない。もう一台は
次の当たりを違う人が引いてそこから順調に出玉が伸びる。
今の自分の台を見切って近くの台を打ってみるか? と
考えたがそのまま続行。

結果・・・ 当たるには当たったが800手前。で移行無し。
次も300越え・・・ もう一台も近くの台も順調な滑り出し。
結果、3台の中で一番悪い台を選択している形になってしまったので
この流れは変えられないと判断して、今日は早々に終了。

時間を置いてまた再開する人とかもいるのですが、
自分は一日打っていたいタイプなので、終了した後にもう一回
打つモードに切り替えられないんですよね。器用じゃないので。

そういう感じなので、やはりより一層朝の台選びを慎重かつ大胆に、
明確な根拠を持って選択するようにしたいです。もちろん結果的に
打てる台が無いと判断した時は、打たないという選択肢も含めて。

実際、最近ちょっと喉の調子も悪かったのでこの後は病院に行ったり
他の用事をすべてこなす時間に充てられたので、それはそれで
良かったという事にします。

という事で終了ですが、今メインにしている店舗も客層が結構
変わってきているので、少しメイン替えも検討しないといけない?
様な気もします。その為には他の候補店舗を検討しないと
いけないのでそれも大変ですが、そういう懸念材料も含めて
明日からまた頑張ろう〜

「今日のレア役:0」
というよりは、今日は初当たり2回のみで終了です(泣)

〜 今日の結果 〜

投 資 2000枚  回 収 0枚

〜 トータル 〜
+21800枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の選択が一番悪い形になってしまった・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる