沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと久しぶりにドキドキランプが点灯した・・・

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月21日(火)の実戦

今日は朝出かける前に時間があったのでネット麻雀。
すると四人打ちなのに、見事に役満放銃(小四喜)!!
実戦の前に縁起が悪いのか、悪いツキが払えたのか、
どう捉えればいいのやら・・・ なんだかなあ。

まあそんな気持ちを抱えながら実戦。狙い台を打って
朝早めに当たったのだが、リセットかどうかは少し疑問。

実際、単発3回目のスイカからのREGでやっと天国移行。
天国の最後の当たりが 30 REG。かなり微妙な感じなので
続行すると次の 182 BIG(チェリーから)で天国移行。

するとまた天国の最後の当たりが 28 BIG。微妙だねえ。
まだ挽回も出来ていないので、今回も続行すると次が 826 REG
どんだけハマるねん。しかも移行せず。頭にきたのでもちろん続行して
2回初当たりを引いて天国移行し、B5R3の8連をさせて終了。別の台へ。

1G連を挟んでいるが小役なので、実質7スルーの台。
こちらは、200G位から回して 378 BIG。で天国移行。
B2R2の4連。その後 49 BIG、407 BIG125 REGから天国移行し、
B3R3の6連。その最後の当たりが 31 REG(スイカから)。
引き戻しでしょ、というかこういう展開が多すぎるんだけど・・・

その後、411 BIG(スイカから)、20 BIG(スイカから)とスイカ重複3連続。
これはさすがに・・・ と思ってたらテンパイ音が「ラッキー」でドキドキモード確定。
で、その次のボーナス中に、

画像

やっと点いたー。結構長かったー。結局これがB16R1の17連。
この後は、少し他の台で投資をして終了。

実際、結構投資がかかっていたので、最後の連荘が無かったら
また爆死レベルでした。何とかドキドキランプも点灯したし、
調子が上向くように期待して明日も頑張りましょー

「今日のレア役:確定チェリー×1」
最初の台の単発3回の中で引いてるんですけど・・・
その時は天国には移行せず。使えんなあ。


〜 今日の結果 〜

投 資 3500枚  回 収 3250枚

〜 トータル 〜
+23800枚









ホワット・イフ・・・(初回限定盤)(DVD付)
WHDエンタテインメント
MR.BIG

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホワット・イフ・・・(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

人間交差点 名作集 天国の午後 (My First BIG)[本/雑誌] / 弘兼憲史/画 / 矢島 正雄 原作
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 人間交差点 名作集 天国の午後 (My First BIG)[本/雑誌] / 弘兼憲史/画 / 矢島 正雄 原作 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと久しぶりにドキドキランプが点灯した・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる