沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が打つと全部偶数設定みたいになるな・・・

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月19日(日)の実戦

今日も朝からの実戦。一応狙い台はあったのだが、もう人が座ってたので
別の候補の台へ。リセット無しでも良かったのだが、 8 REG
うーん、リセット濃厚だねえ。移行無しなので続行。

237 BIG、234 BIG。で天国移行して 6 BIG。お約束の32Gスルー・・・
なかなか最初から気持ちよく連荘にはなりませんなあ〜
で、この後も結構粘った(初当たりがまあまあで共通が良かったため)
のだが、まあ連荘しない。最高5連。その他は単発か2連。
偶数設定は濃厚だが、それにしても・・・

そんな感じなので出玉が増える訳もなく投資が増える一方。
なので見切りをつけて、隣の朝から4000枚弱出て、2000枚くらい
ハマリを喰らっている台を吹き返し狙いでチャレンジ。

その台は天国移行3回で、9連・3連・13連をしているのだが、
自分が打ってから当たりを一回引いてその後 20 REG で
32Gスルー・・・ まあ、自力だね、と言い聞かせて続行するも
その後1400G打って初当たり3回。その3回目のボーナスの後に
自力1G連でBIG。32Gスルー・・・ その後80 BIG

また天国移行して 2 REG、12 REG
その後32Gスルー・・・もう正直どうでもよくなってきた・・・
この後 74 BIG、259 BIG、100 BIG から天国移行してやっと
B7R1の8連。この後は早い当たりが無いのでヤメ。

この後はさっき打っていた台にもう一度戻って、
最後にある程度の連荘をして、終了。

投資がかなり多かっただけに最後にある程度出せたのは良かった・・・
それにしても、天国中に当たるG数が微妙すぎる。
20とか29とか。一回は24で当たったのだが、チェリーの後で
光って同時点滅。これは引き戻しで当たってモードBに移行、
じゃないのか? と思ったらまさにその通りで、その後 206 REG
から天国移行。

こんなのが多すぎるね。連荘が単発で終わると連荘なのか
常に疑う事になってしまいそう。でも周りは結構連荘してて
ドキドキランプとかも点いてるんだけどねえ。

今日ももちろんドキドキランプは終日点灯無し!
明日は点灯させる事が目標になるかも(汗)


「今日のレア役:確定役×2」

〜 今日の結果 〜

投 資 4500枚  回 収 2600枚

〜 トータル 〜
+25750枚







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
沖ドキは良くも悪くも毎回4分の1とお付き合いする物なんです。今日の4分の1のご機嫌を伺うする機種なんですよ!
セブン
2017/03/13 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が打つと全部偶数設定みたいになるな・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる