沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖ドキの魅力はこの自力感にあり!!

<<   作成日時 : 2017/02/16 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日(水)の実戦

今日は「遅れ」についてのあるあるというか経験則からの話。
小役が揃わない状態の遅れには、モードの示唆やBR比率は
差が無い、というのが解析の情報です。出現率に設定差は
あるようですが。

自分の経験則での話ですが、ハズレ目の遅れは、
@偶数設定の方が出やすい気がする
AモードAよりモードBの時に出現しやすい気がする
と思ってます。判断材料の一つとして心に留めておくという感じです。

まあ、あくまで個人の感想なので、参考程度にしておいてもらえれば
と思います。
で、実際の沖ドキの内容や解析情報は、自分がいつも活用させて
もらっているサイトがありますので、そちらを紹介します。

ちょんぼりすた(URLは沖ドキのページ)
こちらから
いろんな機種の解析情報が早く掲載されている&内容が充実している、
という点が私も使わせていただいている理由の一つです。

前置きが長くなりましたが実戦へ。今日も朝からの実戦。
今日も狙い台は2台程度に絞って勝負開始したのだが、
朝は全く音沙汰無し。他の台を打ってみるも全く光らず・・・
あっという間に投資が1,000枚を越える。

仕方ないので、連荘が終わって即ヤメしている台を打っていると
朝から単発2回の台が空いたので、速攻でそちらへ移動。
こんな状況なので、もうなりふり構わず行くしかない!

朝早く当たってもう一回当たりを引いてる台。570Gくらいから。
で、623 REG。すぐに天国移行。と思ったらそのボーナス中に
ドキドキランプ点灯♪ はあ、何とかこれで勝負になるわ・・・

そのまま連荘を消化していると、何故かテンパイ音が「超ラッキー♪」
って言った。いつの間にか超ドキドキモードになってたようです。
小役の1G連は引いたは引いたけど・・・ 完全にモード移行の
うっすいとこを引きましたな。

結局これがB17R3の20連。その後すぐ 79 BIG からB4R1の5連。
この後は当たりが来なかったのでヤメ。結局この出玉より最終的には
出てるのですが、この後2,500枚程度飲まれてから・・・ その展開は
正直キツイ。打ってても心が折れちゃうでしょうね。

この出玉をキープする形でこの後は進み、他の目ぼしい台を
打っていたが挙動がかなりの変化を見せたのでそこで終了。

結果、一発ヒット飲み、という感じですが何とか朝のひどい状況から
勝ちに持っていけたので良しとしましょう! 
大負けの次の日に何とか勝てて良かった・・・(ホッ)

「今日のレア役:確定チェリー×1、確定役×2」
レア役を引いた時の様子・・・
318 BIG → 天国移行して、10 BIG(三々七拍子)。このBIG中に
確定チェリー降臨(ドキドキ点かず)。その後すぐに確定役降臨。
1G連消化(通常点滅)の後、カナちゃんランプも点かず。
普通に1G目に点滅(通常)。その後32Gスルー・・・ はあ?

この後、この台は急降下をたどる・・・ 
台の出る気が無くなると怖いね、ホント(謎)

〜 今日の結果 〜

投 資 2000枚  回 収 4200枚

〜 トータル 〜
+24650枚






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖ドキの魅力はこの自力感にあり!! 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる