沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマリ担当役員に任命されました

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日(土)の実戦

今日は、午後からの実戦です。昨日の夜に用事があったため、
午前中は寝てました。

で、いつもの店舗で実戦。目ぼしい台を物色していると
単発4回の台を発見。とりあえずキープしてもう一回り確認。

他にはこれといった台は無かったので、その台で勝負開始。
すると、3Gほど回して当たり。REGだったがその後すぐに
天国移行。7 BIG。すごいいい展開じゃん。その後32Gスルー・・・
はい、お約束〜♪ 

その後、少し店内を見ていたら、3箱お持ち帰りの台を発見。
そちらへ移動する事に。天国後0スルーで110G位からスタート。

最初の当たりは 226 REG(スイカから)。まあこれで次の当たりに期待が
持てるよね。次が 390 REG(スイカから)。これで下手したらドキドキの
期待も・・・ 移行無し。へ? ちょっとビックリしたがそのまま続行。
次が 81 BIG。移行無し。Bをループしているのか、もしくはAから
上がってないのか? もうかなり疑心暗鬼。でも続行。

次が得意のクソハマリ。612 REG。もうほとんど天井を意識してましたけど。
ここでスランプグラフを見ると前任者が出した出玉はほぼ消滅。
どうにもなりませんな。で移行も全然期待していなかったのだが、
32GでBIGを引いて、そのボーナス中に確定役降臨。 結局次の
ボーナスでベルカナからドキドキランプ点灯。B9R1の10連。
その後 106 BIG39 REG から移行し、B3R4の7連。

これで何とかプラス領域へ。この後早い当たりが無かったため、
別の台へ移動し、その台でも2,000枚級の出玉を確保。

連荘終了後、さっきの台に戻ったのだがそこで事件発生。
打ち始めてある程度たった時に、変則押ししてペナルティー発生。
6G間数えて消化。その後数ゲームで、またペナルティーを
してしまう。またG数を数えながら打っていて6G目・・・
チェリーを引く。あ、チェリーだと思い何気なく中と右を押す・・・

けたたましい効果音と共に黒い絵柄が一直線・・・
確定チェリー降臨・・・ またやっちまった(泣)

この後、当たりを引くも移行が無かったので、もう終了。
やる気が無くなってしまった・・・


「今日のレア役:確定チェリー×1、確定役×1」
ペナルティー厳禁!! みなさん気をつけましょう(お前が言うな)

〜 今日の結果 〜

投 資 2200枚  回 収 3600枚

〜 トータル 〜
+14200枚


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パチスロ必勝ガイドDVD 激突! 三つ巴究極バトル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマリ担当役員に任命されました 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる