沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキモードの示唆はドキドキランプ点灯がいい

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月10日(金)の実戦

今日も沖ドキあるあるから。
天国後0スルーの台に座った人が当てて天国移行すると何故か
ドキドキモードである事が多い。
これ、結構隣でやられるとビックリするんですよね。
そのケースが起こる時は大概座ってすぐに当たった時。
いつもうらやましい・・・ と羨望の眼差しを送っておりますw
まあ、たまに「チッ」と舌打ちしてる時もあるかもしれませんが(汗)

今日の実戦。今日も朝から。狙い台は絞ってきていたので
その台から打っていくも全く音沙汰無し。他も色々と触っていたら
1,500枚投資しても全く光らず。こりゃダメだわ。

他の機種をと思って物色するも、打てそうな台が無いため
仕方なく沖ドキに戻る事に。

一回当たりを引いている台で粘って、3回当たりを引いた所で
次が 12 REG。で32Gスルー・・・ なんか天国に上がったかも
っていう所でREGが多すぎるなあ。次は 44 BIG(チェリーから)
これが見事に右から点滅で天国移行確定。 6 REG。その後32Gスルー・・・

またこんな展開ですか。どうやったら連荘するんだよ!
そのまま打っていると、変則押しをしてしまい、ペナルティー発動。
その2G後、「ん?」 中段にベルがテンパイしたのに揃ってない・・・
痛恨の、ペナルティー中のレア役降臨(泣) 通算2度目。前の時も確定役。
こんな時にシャレになってないわ、ホント。

この後は完全に切れてしまいそのまま続行して 647 REG、181 REG と
かなりの投資を強いられる。だがここでなんとか天国移行して、
B5R3の8連荘。久々に単発以外の連荘になった♪

この後は天国後単発2回の台へ。200G台から打って 649 BIG
かなりハマってしまったが天国に移行し、B4連。いい感じだと思っていたら
そのボーナスの最後にまたやって来ましたよ・・・ 後カナ。

もちろんその後は続く訳もなく終了。もうここまででかなり投資をしていてその
1/3も回収できてなかったが、その後良さげな台を掴んで、ある程度の連荘をして
何とかプラス領域まで回復する事に成功。

で、この台も一日出るレベルの台ではない事は分かっていたので
ヤメ時を探して、うまいタイミングで台を移ったつもりだったのだが、
移った台で結果が出るまで打ち切る事が出来ずにプラスが無くなった時点で
終了となりました。

流れが変わる、みたいな事はかなりオカルトめいてますが、
実際そういう事が最近かなり多いのと、一日打ち切れる台がほとんど
ないので、そういう点も考慮して今後は立ち回るようにします。


「今日のレア役:確定役×2」
まあ、一回は花が点灯すらしなかったけどね!!

〜 今日の結果 〜

投 資 3650枚  回 収 3650枚

〜 トータル 〜
+12800枚


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 沖ドキ! ハナちゃんおしりマウスパッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レア役合算4000分の1ですよね。
2、3回稼働に1回だから平均ですよね。
セブン
2017/03/13 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキモードの示唆はドキドキランプ点灯がいい 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる