沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のカナちゃんはツンツンでした(泣)

<<   作成日時 : 2017/02/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月1日(水)の実戦

いやー、もう2月になっちゃいましたね。
確定申告の準備もしないといけないので、どこかで
時間を作らないと・・・

で、今日は午後から用事があったため、本来は
打たない予定だったのですが、昨日大敗をしてしまったので
急遽打つ方向に決定。

まず午前中はいつもの店舗ではなく、この前行って負けた
家の近くの店舗へ。ちょっとここでも少しは取り戻さないとね。
だが前も言った通り、過疎化がひどいので、沖ドキを
打っている人が自分のみですw

まあ、それは予想していたので、4台ピックアップして
1台に250枚ずつ投資して、どうにもならなかったら
満喫で午後まで時間をつぶす、という予定です。

1台目。250枚あっさり。2台目。お、200枚でヒット。
68 BIG。移行無し。そのまま打つも飲まれ。
とりあえず後2台を打ってみる。はい、500枚ノーヒット。
で、4台の内の1台に絞ってもう500枚追っかけるもスルー。
まあ、終わりだね。ヒットした台に最後の50枚を入れてと
思って打っていると・・・

画像

降臨しちゃいました♪ 何とか天国へ移行をと思っていたら
6 BIG
見事に連荘♪ 次は32Gスルー・・・ なんだそりゃ。

という事は引き戻しがあるのかと思って打っていると120 BIG
まあ、一応そうなのかなあ・・・ 移行無し。その後130 BIG(スイカから)
おお!これで移行するだろ! 32Gスルー どうするよ・・・?
と思っていたら・・・

画像

また降臨しちゃいました♪

ここまでの履歴を見てみると・・・

画像

いい感じなのだが、初当たり全部がチャンスモード・引き戻し・スイカ・
確定役・確定チェリーと普通に当たってるものは無し・・・ とんでもないね。

で、見事に天国に移行して・・・

画像

こうなって・・・

画像

終わりがこうなりました(後カナ・・・泣)
結局B9R6の15連で終了。何とかこの店ではプラスにする事ができました。

で、午後になり用事をこなして、その後はいつもの店舗の様子見へ。
店内を物色していると根拠ありの台を紹介されたのでその台を打つ事に。
現在単発5回で、途中で同時点滅があったとの事。ありがとうございます。

180G位からのスタート。えー、1時間経っても何も起こりませんが何か?
結局877 BIG移行せず・・・ マジか・・・ 続行。
次が194 BIGこれがなんとか移行。B3R2の5連。
微妙すぎる・・・次が86 REG138 BIGで移行。
BIG4連させてボーナスの最後に・・・上の写真の引用ですが・・・

画像

また、来ちゃいました・・・後カナが。という事でB5連で終了。

その後、149 BIG385 REG、290 REG、289 REG、97 REGでなんとか移行。
それも最後のREGは点きっぱなしから。一気の捲りや!!

その後、3 REG3 BIG18 REGの後に・・・

画像

もう勘弁してよ・・・ 一日で3回後カナって・・・
ドキドキの連荘がそれなりに続いてれば何の問題も無いけど(泣)

結局B2R2の4連で終了・・・ その後60 BIGお情け引き戻し・・・
この後は移行しなかったのでヤメ。

周りの連荘してる人たちが超人のように見える今日この頃です・・・

「今日のレア役:確定役×2 確定チェリー×1」
中段チェリー引きたい・・・ 現在5連続フリーズ無し(泣)

〜 今日の結果 〜

前半  投 資 1500枚  回 収 2250枚
後半  投 資 2000枚  回 収  400枚
 

〜 トータル 〜
+17750枚


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UNIVERSAL SOUND REQUEST Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のカナちゃんはツンツンでした(泣) 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる