沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発的な連荘をするためにはトリガーが必要

<<   作成日時 : 2017/01/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月25日(水)の実戦

今日も朝からの実戦。
今日は昨日回してた台をそのまま攻める事に。
昨日打ってた台の中から絞り込んだのは2台。

まず第一候補の台。リセットが条件なのでその確認。
1kでスイカ2回、チェリー1回引くも何も起こらず。
某沖ドキ好きライターの言葉によると、スイカで何も起こらない時は
やめる、との事だったのでフットワークよく
第2候補の台へ。こちらはリセットじゃ無い方がいいかな。

打っていくと128GBIG。移行せず。次が195GREG。
その後24GBIG。天国移行? その後172GREG、261GBIGで
天国へ。1GBIG、21GBIGで終了・・・ まあまだ初当たり確率も
そこそこいいので続行。

66GBIG、123GBIG、312GBIGで天国移行。
5GREG(スイカの後)、1GBIG(ベルカナ)、1GBIG(スイカ)
で終了・・・ 連荘が全くしない・・・ 共通ベルも悪くなったのでヤメ。

ここで周りの状況を確認すると・・・ 第一候補の台はあの後
74GBIG、47GREGから天国移行をしている模様。リセットっぽいじゃん。
私の引きが弱いばっかりに・・・ まあそのまま打っていても
同じようになるとは限らないけれども。

その台はその連荘がまさかの25連のロングラン。その後
83GREG、1GBIGで100Gちょいで空き台になってたので、
勝負開始。すると262GBIG、292GREG、369GBIGでベルカナ点灯。
自分だと連荘しないような気がしたので常連のおじ様にレバーを 
叩いてもらった。結果、1GBIG、31GBIGで終了・・・ 今日はダメだね

この後は完全に迷走・・・ 負債がどんどん増えていく・・・
で、やっと挙動の良い台が空き台になったので様子を見ていると
その打ってた人が自分が朝打ってた台に座った(自分がその台を
打ってたのも見てる)ので遠慮なくキープして勝負開始。

その台の前の履歴は、天国後166GBIG、24GBIG、90GBIGという感じ。
200G手前からスタートして446Gで高速点滅でBIG。見事に天国移行したが
6G、4G、25G、3GでREG・・・これで終わったらシャレにならん・・・
この後天国中の通常時にチェリーやスイカを引いてその後に点灯させる
などをして連荘させ、初当たり込みで21連。どこかがドキドキ移行の
トリガーになったのかも。これでほぼ負債が無くなったくらいまで回復した。

この台は初当たり確率も良く共通ベル確率も良いのでそのまま続行。
67GBIG、175GREGから天国移行。4GBIGで終了・・・
自分の中のオカルトなのですが、グラフが伸びている時の天国単発が
伸び止まりのサインのように思ってます。

だからすごく嫌な感じだったのだが続行。532GREG、47GREGで移行せず・・・
予感的中・・・ 次が166GスイカからBIG。しかし移行せず・・・
完全にやっちまった感満載だがもうやめるわけにはいかないので続行し、
325GBIGから何とか天国移行し、それが初当たり込みの13連で終了。
ほぼ打ち込んだ分が戻ってきただけ。

この後ちょこちょこ打って時間のため終了。
途中は完全に大負けの流れだっただけに何とかできてよかったです。
だが、今日は全くレア役出現せず・・・ 今後が不安です。
連荘も長いやつ以外は単発と2連のみ。これで初当たり引けなくなったら
もうご臨終ですな。


〜 今日の結果 〜
投 資 3650枚  回 収 3650枚

〜 トータル 〜
+21300枚


勝ち勝ちくんLED ブルースケルトン 2016 カチカチくん 小役カウンター 子役カウンター
スマホケース グッズのPエンタメ
※新品ですが、当店では動作確認のため、出荷直前に一度開封、検品しております。 ※お荷物の中身がわから



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発的な連荘をするためにはトリガーが必要 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる