沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待を込めてみた所・・・

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月23日(月)の実戦

実戦の前に、毎日のブログの壁紙ですが、収支がプラスの時は
明るい色、マイナスの時は暗い色、で設定をしています。
壁紙からもわかるように、と思ってます。

で、今日も朝からの実戦。前日ヤメG数がかなり深い台が
あったので、リセットの可能性も含め打ってみる事に。

最初の当たりは69GでBIG。リセットの可能性はあるね。
と思ってたらAT中に確定チェリーを引く。連荘は
してくれないとちょっともったいない・・・
その後連荘はしたものの3連・・・ その後128GでREG。
移行は無しなので他の台へ。

次の台は朝一発目の当たりが早かった台。
早めにBIGを引いて移行するも天国は単発・・・
その後初当たり4回で天国へ(6連)
共通の出具合も良さげなので続行したら、
次は490GBIG、119GBIGで上がらず・・・
しかしその後34Gで確定役を引いて、なんとこれがフリーズ!
確定役の写メを撮っとけばよかったね。これが
初当たり込みの12連。まあ平均ですな。

この後は別の台で天国単発を喰らってさまよっているうちに
天国後、初当たり2回引いてる台を打ってみる事に。

この台がかなり挙動がいい感じだったので腰を据えて
打ってみる事に。その前の天国等で2,000枚弱獲得して余裕も
あったので。

すると初当たりが重くなってきた・・・ 143GBIG、231GREG、
322GREG、次は400G越え・・・ 出玉消滅、追加投資。
その後60GREGから天国移行をし、引き戻し込みで11連して
ほぼ戻ってきたので終了〜
腰を据えて打ってみた途端に挙動が悪くなるのは
いつもの事ですな・・・w

〜 今日の結果 〜
投 資 850枚  回 収 3600枚

〜 トータル 〜
+18100枚


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待を込めてみた所・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる