沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 展開がガラリと変わる・・・ それが沖ドキ

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月22日(日)の実戦

今日は、昨日の台のデータから狙い台が絞れたため、
その台から攻める事に。とは言ってもリセットがあって台の挙動が
変わる事が前提ではありますが。

で、リセットは確認できず・・・ その他の台もいろいろ打ったりしたが
全く当たらないため、結局最初の狙い台に戻って打つ事に。
前日のヤメG数と合わせて据え置き天井の確認ができればと思って。
まあこれだけ当たらないなら検証できるとこまでハマるでしょw

結局かかったのは前日G数と合わせると978G・・・ アホか。
据え置きかどうかは不明。なんでこんな所でかかるのかね。
まあ、光り方が同時点滅だったので、天国移行しなくても続行する理由は
できたけど。

次は236G。重いねえ。でも天国移行して右だけ点滅でREGの
ドキドキ示唆発生。よし、こっから挽回するぞ〜
初当たり込みで7連・・・ 微妙すぎる・・・ 
他に打てる台もないし、挽回できていないので続行・・・

次は524GでBIG。ほぼ出玉消滅。その次はまた重く416GでBIG。
テンパイ音がしたので天国へは移行。その後BIG4連で終了・・・

早い当たりが来なかったらやめるつもりだったが
次は119GでBIG。この後すぐに天国移行してBIG10連。
引き戻しのBIGも引いてその後は移行せずでヤメ。
何とかほぼチャラに近いところまでは持ってこれた・・・

次は隣の台。連荘中にBIGを引いた時に同時点滅だったが
移行せずに、その後ハマリを食らって空いていたので。
600G手前から勝負開始。

813GでREG。天井まで行かなくて良かった・・・ 
その次が30GでREG・・・ そのままスルー・・・ 
またマイナスが増えていく・・・

次は312GでREG・・・ 移行せず! 30Gは天国で単発?
ひどすぎる・・・ と思ったら次は37GでBIG!
このボーナス中に確定チェリーを引いて、それが
ドキドキランプ点灯♪ 結局この連荘がロングランで
捲りに成功。この後は引き戻し確認して他の台を少し打って終了。

完全に死亡フラグが途中は立っていましたが
何とか乗り切れました・・・ 朝の当たりが悪いとホントきついですわ・・・
まだ、他の面でカバーできている状態なのが救いです。

〜 今日の結果 〜
投 資 3200枚  回 収 5250枚

〜 トータル 〜
+15350枚

※今後は、なかなか文章だけだと伝わらない部分もあると思うので
 印象に残る出来事があれば写メを撮って載せるようにしていきます。
 でも沖ドキだと変わり映えしないんだよな〜w

増補改訂版 回想列車 パチスロで一日30万稼げた時代 1【電子書籍】[ 中武一日二膳 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
パチスロ必勝ガイドMAXの人気連載企画「回想列車」の書籍が増補改訂版となって、書き下ろしの新章「パチ


楽天市場 by 増補改訂版 回想列車 パチスロで一日30万稼げた時代 1【電子書籍】[ 中武一日二膳 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展開がガラリと変わる・・・ それが沖ドキ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる