沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオリズムは確実に低下中であります・・・

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月31日(火)の実戦

実戦の前に・・・
昨日は、久しぶりにレア役を引きました。
(確定チェリー×1、確定役×1)
その日の最後には、どんなレア役を引いたかお知らせを
するようにしていきます。引き弱っぷりがわかるw

それでは実戦へ。今日は、朝方に用事があったため、
そちらを済ませてから。最初の台は250枚投資するも
音沙汰無し。次はすでに朝からリセットっぽい当たり
からB4R1の5連荘で止めてある台をチョイス。

40G手前から打ち始めて139 BIG、36 BIG、233 BIGから
B4R1の5連荘。この後も98 REG。これまでの間、
共通ベルの引きがいいので続行。いい台を掴んだかと
思ってたら両隣の台が急に連荘が始まってその間
自分の台は音沙汰無し。結局653 BIG,146 REG
次が16 REGで32Gスルー・・・
で共通ベルは微妙な感じに。もうやめます。

この後はまさかのどの台を打っても連荘が全くしない状態に。
最初の5連荘以上になる事がない。

もう投資がどんどん膨らんでしまったので、逆転狙いで
3スルーの台で勝負。300G台から打ち始めて600G越え・・・
ダメだこりゃ。しかし、694 BIG(スイカから)!
ここから移行して反撃だと思ったら32Gスルー・・・ 
頼むよ、前任者の人達。この後199 BIG、でまた600G越え・・・
そして683 BIG(チェリーから)で移行した。しかしB4連・・・

この後も41 REG、113 REG90 BIGから
移行するもB2連・・・ ホントに連荘しないわ。

この後、その隣の台を打って212 REGから
本日最高のB6R3の9連をして終了。

長い連荘が引けないとどうにもならない事を象徴した日でした。
これから上向いていってほしいのだが・・・

「今日のレア役:確定役×1」

〜 今日の結果 〜
投 資 4800枚  回 収 2350枚

〜 トータル 〜
+18600枚


アクロス パチスロ 電子ライター 全5種セット ゲッター 沖ドキ ハナビ サンダー
バリュー・クラブ
業界初!?全面インクジェットプリントのライターの登場です! 第一弾はアクロスの新台「バーサス」と、ホ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオリズムは確実に低下中であります・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる