沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端は一番良くないと思う

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月28日(土)の実戦

今日は朝から用事があったため、いつもの店舗ではなく、
自宅の近くの店舗へ用事が終わった後に行きました。

ここは、沖ドキが完全に過疎化しているため、打つ場合は
勝負度外視でいつも臨んでます。
ホントはあまりこういう事はしない方がいいのだが・・・
で、一台打ったがリセット挙動はある訳もなく次の台へ。

今度はスイカから初当たりで天国移行。1000枚弱確保。
その台の引き戻しだけ確認して台移動。でももう打てる台が無いというか
稼働がない・・・ なので昨日4000枚ハマリで今日も単発一回で天国移行無しの
台をチョイス。昨日から据え置きだったら単発5回の台。

結果・・・ 
画像


もう完全に死亡です・・・初当たり確率悪すぎ! 設定-6くらいか?
でも打ってしまったのでとりあえず天国移行まで打って、その後も
いろいろな機種を打ってなんとかマイナスを挽回しようとしたが
半分も挽回できずに終了。

まあ、この店舗で打つと決めた時点でこういう結果は
予想できていたが、今後はあまり選択肢の中に入れないようにします。

〜 いろいろ打ってた時の一コマ 〜
画像


バジリスク絆で。 この人数だと祝言モード確定なのかと思ってました。
実際続かなかったのでちょっとガッカリ。

〜 今日の結果 〜
投 資 3000枚  回 収 1350枚

〜 トータル 〜
+19650枚




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中途半端は一番良くないと思う 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる