沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷わずに突き進んだ結果は・・・

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月27日(金)の実戦

今日も朝からの実戦です。最初は昨日の途中でやめた台を。
5kほど投資するも音沙汰がないのでどうしようと思っていたら一台
朝REGを引いていた台が空いていたのでそれを打つ事に。

40G位から回し始めて300Gの時点で共通ベル5回・・・
うーん、気になるが得意の共通詐欺を疑いながら慎重にw
そして610GでBIG・・・重い。スイカの1G連があったが移行無し。
次の101GREGで移行も3連。

この間も共通ベルの落ちが1/100を切るくらいなので続行。
その後は長い連荘はないもののコンスタントに天国移行をして
3,500枚程度の出玉を確保。共通ベルもこの時点でも6の確率を
上回っているので、終日勝負を決意して続行。

約3時間後・・・ まさかの追加投資・・・ ひどすぎる・・・
続行の後が288GREG、766GBIG、708GREG、52GBIG、80GREG、127GBIG
で移行するも3連・・・その後単発4回引いて天国移行をして
何とか出玉を確保して連抜け後終了。

最終のデータ(前任者分含む)
総回転数 9232G(内前任者分70G) 通常時5500G
初当たり回数(32G以内の当たりは全て除く) 23回
小役重複(推定・天国中含む) チェリー2回 スイカ6回
共通ベル回数 78回(1/117.4)

結果的に初当たりの確率があまり良くないので中間設定
だったのではないかと思われます。
共通ベルの引きが良かった、という事ですかね。
ちなみにスランプグラフはこんな感じです。

画像


まあ、一台を一日打ち切るという事がかなり珍しいので
いいデータが取れたと思うようにします・・・
それにしても一日フルで稼働をするとすごく疲れますな。
昔は何ともなかったのですが・・・ さすがに年を取ったという事か・・・

明日は朝から用事があるので、基本はお休みにしますが
ちょっと様子だけ見に行くかもしれませんw

〜 今日の結果 〜
投 資 2000枚  回 収 1650枚

〜 トータル 〜
+21300枚










FOMA / SoftBank-3G 用 USB充電ケーブル 100cm ストレートタイプ エービット
エービット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FOMA / SoftBank-3G 用 USB充電ケーブル 100cm ストレートタイプ エービット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷わずに突き進んだ結果は・・・ 沖ドキ! 南野カナに魅せられて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる